パレオドクター・ヒロのブログ

ダイエット:引き締まった心身を創る

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『肥満というだけで“検疫”される近未来』

心身の健康ヘルスケア・パーソナルコーチのリアル・サイエンスドクタ—崎谷です。 新型コロナウイルス感染症というフェイクパンデミックは、幾重にもアジェンダが織り込まれています(利用しているといった方が適切か)。 最新の質の低い解析研究でも、今回の…

『「No Pain, No Gain」は本当か?』

心身の健康ヘルスケア・パーソナルコーチのリアル・サイエンスドクタ—崎谷です。 この巧妙な現代の奴隷社会システム(実際は奴隷なのに、自由があると洗脳されている)においては、「何かを得ようとすると痛みが伴う(No Pain, No Gain)」という歪んだ精神…

『PCR検査自体をテストしていない現実』

心身の健康ヘルスケア・パーソナルコーチのリアル・サイエンスドクタ—崎谷です。 検査というのは、それ自体がどれだけ正確かをテストしないと意味がないことは言うまでもありません。 さて、今回の新型コロナウイルス感染症で、専門家の間でウイルス感染診断…

『新型コロナウイルス感染症と医原病』

心身の健康ヘルスケア・パーソナルコーチのリアル・サイエンスドクタ—崎谷です。 “病気を恐れることは、病気そのものよりも人間を殺してしまう” まさに、このことが現在の新型コロナフェイクパンデミックで繰り広げられています。 病院や集中治療室(ICU)で…

『ノルウェーやスウェーデンでマスク着用が強制されない理由』

心身の健康ヘルスケア・パーソナルコーチのリアル・サイエンスドクタ—崎谷です。 世界中のほとんどの国で外出時には、マスク着用が義務化(つまり罰則がある)されています。 マクドナルドなどのジャンクフード店でもマスク着用を義務化しています・・・・ …

『PCR検査のもう一つの落とし穴』

心身の健康ヘルスケア・パーソナルコーチのリアル・サイエンスドクタ—崎谷です。 検査というものの本質をまず理解しないと、今回の新型コロナフェイクパンデミックの真相が理解できません。 過去記事でお伝えしたように、PCR検査は胸部CTより感度が悪いので…

『幸せな低酸素症?』

心身の健康ヘルスケア・パーソナルコーチのリアル・サイエンスドクタ—崎谷です。 今回の新型コロナウイルス感染症では、現代医学の観点からは、信じられない状態が存在しているという報告がありました(Am J Respir Crit Care Med. 2020 Jun 15)。 それは、…

『ソーシャルディスタンスは根拠があるのか?』

心身の健康ヘルスケア・パーソナルコーチのリアル・サイエンスドクタ—崎谷です。 昨日に引き続き、今度は感染者の隔離(isolating ill persons)、検査で陽性者の隔離、健康人への検疫(quarantine)、学校閉鎖(school closures)、接触者追跡(contact traci…

『手洗い(消毒)、マスクはもはやマイクロチップと同じ●●の印』

心身の健康ヘルスケア・パーソナルコーチのリアル・サイエンスドクタ—崎谷です。 この蒸し暑い夏に世界中でマスクをしっかり装着している姿は、本当に不気味です。 そして、レストランやスーパーでは、消毒薬で手を入念に塗り込む人たちの異様な光景が目に映…

『次のパンデミック対策の柱は、大気汚染の減少』

心身の健康ヘルスケア・パーソナルコーチのリアル・サイエンスドクタ—崎谷です。 2020年3月に開催いたしました『新型コロナウイルスの真実』講義や過去記事でも、今回の新型コロナウイルス感染症の発症の大きな要因に大気汚染の存在をお伝えしました。 『『…

『バイアスのないデータで見る新型コロナ感染症』

心身の健康ヘルスケア・パーソナルコーチのリアル・サイエンスドクタ—崎谷です。 先日、カナダの独立機関の研究者の非常に素晴らしい研究論文を読みましたので、ご紹介したいと思います。 この論文は、いわゆる医学雑誌に掲載されたものではありませんが、い…

『権威に反対するものは、エストロゲンを!』

心身の健康ヘルスケア・パーソナルコーチのリアル・サイエンスドクタ—崎谷です。 「権威的人物に向けられる怒りにもとづいた不服従、反抗、挑戦的行動」 これは、良識がれば当然の行為です。 なぜなら、この人類社会の権威というのは、極めて心身が不健全な…

『リアルサイエンスを学ぶということ』

心身の健康ヘルスケア・パーソナルコーチのリアル・サイエンスドクタ—崎谷です。 私が“癌を患っている”と書き込みをしている人がいるというメッセージを頂きました。 (転載開始) 20代の頃から肝機能の数値が悪く エコーでは問題ないため薬は飲みませんが…

『ワンちゃんはヒトという動物を救う』

心身の健康ヘルスケア・パーソナルコーチのリアル・サイエンスドクタ—崎谷です。 私は日本のテレビ、漫画、雑誌やyoubuteなどをほとんど見ませんが、最近はかなり良識(質)の劣化が激しいと聞きます。 子供が目にする漫画などでも虐待やレイプといった不健…

『PCRマトリックスへようこそ:PCR昔話』

心身の健康ヘルスケア・パーソナルコーチのリアル・サイエンスドクタ—崎谷です。 なぜ動物園や牧場のヤギがマスクをしているのか? なぜ、ドリアンやパパイアが1m離れて陳列されているのか? それは、それは、グレート・リセットが開始された2020年に遡りま…

『環境格差:本当のボトムアップとは何か』

心身の健康ヘルスケア・パーソナルコーチのリアル・サイエンスドクタ—崎谷です。 人類史において、権力者が継続して行ってきたことは、大衆にこの環境格差がもたらす影響を意識させないように、宗教、自己啓発やスピ系を開発したことです。 「あなたの努力が…

『ニキビ再考』

心身の健康ヘルスケア・パーソナルコーチのリアル・サイエンスドクタ—崎谷です。 現代人は、成人になってもニキビが出る人が増えています。 現代医学では、ニキビに関しても全く逆のことを教えています。。。。 現代医学では、ニキビの原因はアンドロゲン(…

『死亡率の増加は、新型コロナウイルス感染だけではない!』

心身の健康ヘルスケア・パーソナルコーチのリアル・サイエンスドクタ—崎谷です。 マスコミは、ロックダウンが少し解除されてから、また新規感染者が記録的更新と太鼓を鳴らし続けています。 過去記事でむしろロックダウンによって新型コロナウイルス感染関連…

『水分を過剰摂取してはいけない理由』

心身の健康ヘルスケア・パーソナルコーチのリアル・サイエンスドクタ—崎谷です。 ポップカルチャーではよく水分を1日〜L飲むことが健康を増進するといった健康神話が蔓延っているようです。 ダイエットでも水分を過剰摂取させる方法があるようです。 これら…

『PCR検査の議論について』

心身の健康ヘルスケア・パーソナルコーチのリアル・サイエンスドクタ—崎谷です。 日本で最初にPCR検査のフェイクを書いた私の過去記事に関して、疑義を呈している人間たちが多数存在するというメッセージを頂いたので、ここで回答しておきます。 (転載開始…

『市販の新型コロナウイルス抗体検査はあてにならない』

心身の健康ヘルスケア・パーソナルコーチのリアル・サイエンスドクタ—崎谷です。 日本の厚生省も、来年の強制ワクチン強制接種に向けて誰から打つかという優先順位を検討しているという愚かなニュースが流れています。 学校の入学、職場の入職、海外渡航、集…

『感染症に効くマーマレードの効果とは?』

心身の健康ヘルスケア・パーソナルコーチのリアル・サイエンスドクタ—崎谷です。 私の小中学校の給食に、コッペパンと一緒にマーマレード(marmalade)のジャムがよくでていた記憶があります。 給食のジャムはあまり好きではありませんでしたが、慣れという…

『加工食品の危険性:増粘剤と乳化剤』

心身の健康ヘルスケア・パーソナルコーチのリアル・サイエンスドクタ—崎谷です。 加工食品には危険な化学合成品や抽出物などの添加物が、安全食品認定 ("generally recognized as safe" (GRAS))として合法的に混入されています。 過去記事で、その中の乳化…

『断食は間欠的でも注意が必要!』

心身の健康ヘルスケア・パーソナルコーチのリアル・サイエンスドクタ—崎谷です。 慢性病の治療法として、いまだに日本各地で断食道場なるものが存在しています。 断食は日本の修行のようでイメージが良いのかも知れません。 あるいはインドのヨーギのように…

『わたしが現代医療を見限った理由』

心身の健康ヘルスケア・パーソナルコーチのリアル・サイエンスドクタ—崎谷です。 過去記事で医薬品や市販のサプリメントを見限った理由(大量の危険な添加物)をお伝えしました。 『『わたしが医薬品を見限った理由』』心身のダイエットパーソナルコーチのパ…

『強制ワクチンの前に知っておくべきこと:ワクチンの最先端』対談

心身の健康ヘルスケア・パーソナルコーチのリアル・サイエンスドクタ—崎谷です。 米国研究製薬工業協会(PhRMA)最高医務責任者は、2020年7月1日に開かれたオンラインによる記者説明会で、米国では来年1月までに新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に対す…

『ロックダウンは最も死亡率を高める政策』

心身の健康ヘルスケア・パーソナルコーチのリアル・サイエンスドクタ—崎谷です。 私は当初から、なぜロックダウンを継続して、一気に人口削減して、アジェンダを達成しないのか不思議だったと過去記事でお伝えしていました。 その理由がここに来て、明確にな…

『脂肪を燃焼させると痩せないのはなぜか?』

心身の健康ヘルスケア・パーソナルコーチのリアル・サイエンスドクタ—崎谷です。 糖のエネルギー代謝が高まることによって、ミラクルホルモンである二酸化炭素やエネルギーのATPだけでなく、体温が上がることも重要です。 とくに、エネルギーが十分にあると…

『老舗のフェイクサイエンス:チャイナ・スタディ(China study)』

心身の健康ヘルスケア・パーソナルコーチのリアル・サイエンスドクタ—崎谷です。 2005年に出版されたキャンベル(T. Colin Campbell)の『チャイナ・スタディ(China study)』は、ベストセラーになった巷の健康本(サイエンスではありません)です。 私はこの…