パレオドクター・ヒロのブログ

ダイエット:引き締まった心身を創る

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『スパイクタンパク質の産生はいつまで続く?:リアルサイエンスシリーズ』

遺伝子ワクチン接種した人はいつまで体内で強力な毒性物質であるスパイクタンパク質を産生し続けるのでしょうか? 遺伝子ワクチン接種後に4週間以上に渡って、ロングコビット様(post-acute sequelae of COVID-19 (PASC)like)の症状がある人の血液を調べた…

『子供への遺伝子ワクチンの影響〜俯瞰シリーズ』

「遺伝子ワクチンを接種した子供は、あらゆる原因での死亡率が45倍、新型コロナ感染による死亡が137倍に跳ね上がる!」 イギリス当局のデータから遺伝子ワクチンの子供(10~14歳)と未接種の子供を比較した調査が出ています(『SHOCKING: UK Government admit…

『思考能力は生活習慣から〜リアルサイエンスシリーズ』

老化や慢性病は、生まれつきで決まっている訳ではなく、環境によって決定されることをお伝えしました。 現在、権力者の道具であるマスコミやSNSによって、日夜夥しい嘘の情報が拡散されています。 思考能力の著しく低下した現代人は、このような嘘の情報に左…

『老化・病は生まれか育ちか?〜リアルサイエンスシリーズ』

遺伝子ワクチン、PCRスワブテストによるDNAの採取(ゲイツ君の23andMeで回収→生物学兵器開発へ)など、2022年になっても、サイエンスは「遺伝子決定論」、つまり“生まれ”がすべてを決定するというドグマに染まっています。 精神医学の世界でも、幼少時のスト…

『サル痘が国際的な緊急事態に???〜俯瞰シリーズ』

またまた世界保健機構(WHO)のテドロスちゃんがやってくれました。 サル痘(monkeypox)を「国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態(public health emergency of international concern:PHEIC)」であると宣言しています(『Second meeting of the Inter…

『アルツハイマー病の闇:メディカル“カバール”シリーズ』

アルツハイマー病と呼ばれる脳の変性疾患において、これまで30年間に渡って行われた臨床実験では、ほぼ100%治療成功例がありません。 それにも関わらず、「アリセプト」などの効果が全く認められていない夥しい数の薬が投与されました。 これにはアルツハイ…

『オミクロンBA.4 /5はどこから来たのか?〜リアルサイエンスシリーズ』

現在の日本の新型コロナ感染急増は、遺伝子ワクチン接種者を中心としたオミクロン変異株BA.4 /5によるものとされています。 オリジナルのオミクロンは、デルタ変異株などと比較して感染性および病原性が低いものでした。 これは、デルタに特徴的なスパイクタ…

『生理不順が急増している理由〜リアルサイエンスシリーズ』

遺伝子ワクチンのマス接種が開始されて、米国ワクチン有害事象報告システム(VAERS)にも多数の生理不順が生理の変調が報告されています(実態の数は数十倍ある、過去記事参照)。 しかし、製薬会社の僕であるメインストリームの医学は、この事実を言下に否…

『遺伝子ワクチンがミツバチを救う???〜俯瞰シリーズ』

オーストラリアでミツバチを死に至らせるバロア病(ダニ吸血症)が発生したため、ミツバチをロックダウン(巣箱を移動させない)するというニュースが流れていました(『Australia honey bees put in lockdown due to deadly varroa parasite』BBC News 29 J…

『私のワクチンシェディング肺炎へのご質問〜リアルサイエンスシリーズ』

ドクターより以下のご質問がありました。 おそらく他のみなさんも同じ疑問をお持ちだと思いますので、公開で回答いたします。 (ご質問) ワクチンのシェディングで肺炎になるのと、通常の感染で肺炎になるのと、違いはありますでしょうか?また、今回の崎谷…

『肺炎は死に直結する病である〜リアルサイエンスシリーズ』

肺炎が死に直結する病だと知ったのは、学生時代の神経内科の実習のときでした。 筋ジストロフィーの子供は、気管支や肺胞に流れ込んだ分泌液(痰)を喀出する筋力がないために、肺炎で死亡するという現実を知ったときです。 昔は、本当に子供を逆さまに吊る…

『”息こらえ”が得意な人の特徴は?〜リアルサイエンスシリーズ』

私は昔から水中で泳ぐことに心理的抵抗がありました。 小さいときに溺れたのか、それとも胎児のときに羊水を飲み込み過ぎたのか・・・・ しかし、その原因がヨガを習っているときに分かりました。 私には「息こらえ」つまり呼吸を止めることに心理的抵抗があ…

『救急搬送されて入院するケースが急増〜俯瞰シリーズ』

現時点で超過死亡が各国で認められていることが話題となっていますが、その前に突然呼吸不全や高熱などの症状で救急搬送されて入院するケースが増えています。 アイスランドは、国民の85%がブースターショットまで受けている遺伝子ワクチン先進国です。なん…

『2030年までに土地は買い上げろ〜アジェンダ2030シリーズ』

先日お伝えしたオランダでの農夫たちの政府反対運動は、カナダのコンボイ運動と同じ世界経済フォーラム(WEF)政府に対する現在進行中の民の底力です。 WEFの僕であるオランダ政府が農夫に課した2030年までの窒素排出物を50%削減という政策(Nitrogen Policy…

『肺炎は死に直結する病態である〜リアルサイエンスシリーズ』

高齢者の直接の死亡原因のほとんどは肺炎です。 現代医学では、肺炎はバクテリアなどの病原体が引き起こす感染症という「病原体仮説」を提唱しています。 これは大きな間違いです。 肺炎こそは、免疫不全の典型症状の一つです。 高齢者が肺炎になりやすいの…

『マス・シューテイング(大量殺害)の特徴:俯瞰シリーズ』

2022年7月4日に、米国シカゴで21歳の男性によるマス・シューテイング(mass shooting)の惨劇がまた起こりました。7人を殺害し、30人に怪我を負わしています(彼自身は70発も発射したといいます)(『What we know about Robert 'Bobby' Crimo III, the susp…

『親・家族の役割を見直そう〜俯瞰シリーズ』

アフリカでは、サイの死体がバラバラになって発見されることが頻繁に起こっていることが2018年のBBCの報道でありました。 密猟者が入っているのか・・・・ 実は、このサイを痛めつけて殺した犯人は、孤児の象の軍団でした(『Teenage elephants need a fathe…

『“彼ら”が評価しているデータとは?〜俯瞰シリーズ』

ドンパチ(第三次世界大戦)なしでも人口削減できる・・・・ 彼ら♨️の計画は、今回は目に見える形で成就しています。 それが各国の出生率の低下のデータです。 昨年(2021年)の同じ時期と今年(2022年)の出生率をドイツ、イギリス、台湾、スウェーデン、オ…

『ブースターショットという嘘:リアルサイエンスシリーズ』

先日、今後の新型コロナ変異型に対するブースターショットは臨床試験による安全性と効果の確認義務がなくなるということをお伝えしました。 それでは、そもそも論として、再度拙著『ウイルスは存在しない』および『ワクチンの真実』でお伝えした重要なエビデ…

『AI農業が持続不可能な理由〜俯瞰シリーズ』

ゲイツ君たちのラボ培養肉と並んで、ニュー・ノーマルの農業とされる「室内水耕栽培(Indoor Food Farming、Vertical Farming)」。 これはビルの中で、水耕栽培装置を縦方向に積み重ねて作物を栽培する方法です。 これをすべてGM作物でやるという計画です。…