パレオドクター・ヒロのブログ

ダイエット:引き締まった心身を創る

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『ウイルスは存在しない下巻』発売のお知らせ

ファイザーのワクチン2回接種後の417人の調査で2名に症候性の新型コロナ感染が認められたことが報告されています(Vaccine Breakthrough Infections with SARS-CoV-2 Variants, N Engl J Med. 2021 Apr 21. doi: 10.1056/NEJMoa2105000)。 変異株だったと…

『新型コロナ遺伝子ワクチン接種者から何かが出ている?』

フロリダのマイアミのプライベートスクール(私立の学校)の共同経営者が、生徒の両親に出した通知(letter)が、ニューヨークタイムズなどのメインストリームのメディアで大炎上しています(『A private school in Miami, citing false claims, bars vaccin…

『インドでの新型コロナ感染アウトブレイクについて』

1週間前にインド人のヨガの先生がインドの新型コロナウイルス感染の状況が悪くて、帰国できないと話されていました。 各国の新型コロナウイルス感染が収まってきているのに、なぜインドはアウトブレイクと叫ばれているのでしょうか? その原因を非常に論理…

『人と距離をとっても感染は防げない!』

まだ外出禁止や人がある程度の人数が集まる場所を禁止(外食、ジム、教会など)する条例(occupancy restrictions)を世界で連発しています。 滑稽なのは、屋外だけでなく自宅においても家族と6フィート(約180cm)離れるフィジカル・ディスタンシングを奨励…

『ベゾスの人工ミルクはいかが?』

地球温暖化やグレート・リセットのアジェンダに沿って、学生などにベジタリアンやビーガンの運動・集会を、SNSを駆使してプロパガンダ(動物を殺すな〜)していることが、最近よく目に着きます(誰が資金を出しているのでしょうか?(^_−)−☆)。 先日も、イギ…

『リスクとベネフィットを測りにかけられるか?』

ノルウェーは、アストラゼネカーオックスフォードの遺伝子ワクチンおよびジョンソン&ジョンソンの遺伝子ワクチン(いずれもアデノウイルスに人工DNAを挿入したものを使用)の使用を重篤な血栓症の副作用のためサスペンドしています。 ノルウェー政府当局(t…

『中国にいっぱい食わされた新型コロナ騒動』

5月16日のエネルギー量子医学会(TUEET)の講義の準備でここ1ヶ月さまざまな分野の研究論文を読んでいました。 そこで、どうも辻褄が合わないことがあって、ずっとどこかに引っ掛かったままの状態で喘いでいました(^_−)−☆。 昨年のWHOのパンデミック宣言が…

『新型コロナは「マスコミ」による感染症』

日本は何においても世界の周回遅れですが、今回のマスコミのあからさまな急増新型コロナ新規感染フェイク報道は醜いですね(^_−)−☆。 先日も日本の御用学者の「第4波は防げた可能性があった」などという白々しい作り話をまことしやかに流して、第4波の既成…

『新型コロナに2回も感染するのか?』

偏差値が世界一とされるオックスフォードは変わった大学です。 現在、一度新型コロナウイルス感染症と診断された人間を募って、新型コロナウイルスを感染させるというチャレンジテスト(優生思想そのもの(^_−)−☆)の希望者を募集しています(UK COVID Challe…

『新型コロナ感染者の1/3は無症状??』

新型コロナ遺伝子ワクチン強制接種の理由として、新型コロナ感染者の1/3は無症状だという議論があります。 無症候のキャリアが感染源になるので、全員にワクチン接種させるという論法です。 『ウイルスは存在しない下巻』に詳述していますが、無症候のキャ…

『やはりマスクは危険である』

デンマークは一抜けでアストラゼネカーオックスフォード製の新型コロナワクチンを全面的に中止しました。欧州委員会(EU Commission)も、来年はアストラゼネカーオックスフォード製および同じ設計のジョンソン&ジョンソンの遺伝子ワクチンの契約更新をしな…

『猿の惑星が現実化する??』

ヒトと猿の細胞をもった新種を作るのに成功したという論文が高級サイエンス誌『Cell』に発表されました(Chimeric contribution of human extended pluripotent stem cells to monkey embryos ex vivoCell. 2021 Apr 15;184(8):2020-2032.e14)。 これは、猿…

『たくさんのアフリカの命を救った英雄』

先日急逝したタンザニアのマグフリ大統領(President Magufuli)は、メインストリームのメディアからは酷評されています。 ということは、実態はその逆ということです。 元世界保健機構(WHO)のサイエンティストが、マグフリ大統領は自国民の何千人もの命を…

『新型コロナ感染が原因で死亡者数が増加しているのか』

米国は世界最新の医療技術とシステムを持っているにも関わらず、あらゆる指標で他の先進国よりも国民全体の健康度が劣っています。 米国と人口構成が似ているヨーロッパの5カ国(英国、ドイツ、フランス、スペイン、イタリア)と年齢別あるいは超過死亡数を…

『日本の職場の現状報告』

大阪もワクチンをはくために必死に府民を洗脳していますね(オリンピック中止や福島の汚染水を大阪湾に流す検討をしていることも関係しているかも知れません(^_−)−☆)。 時代の変わり目には、必ず旧時代の人間の「最後のあがき」が組織・個人レベルの両方に…

『日本の医療現場の現状報告』

日本でも、高齢者用の新型コロナ遺伝子ワクチンを医療者に回すことが決定しているようです。イギリスでは、これが大変なことになっている現状を後日お伝えしたいと思います。 今日は、日本の医師から医療現場の現状についてのご報告を頂いたので、ここに掲載…

『子供の臨床試験中止:アストラゼネカーオックスフォード遺伝子ワクチン』

フェイスブックの検閲が加速していますので、ワクチンの話題に少しでも触れると、「新型コロナウイルスに対するワクチンは、臨床試験で効果および安全性が確認され、正式に認可されている」というフェイクニュースが貼り付けられます。 まあ、フェイスブック…

『糖不足でなぜ人格や知能が低下するのか?』

痩せたいというダイエット志向だけでなく、うつ病などからも食事を拒むという「拒食症(anorexia nervosa)」という病態に陥ることがあります。 いったん、拒食症になると、顕著に出る症状が思考や意思の低下です。 これは脳神経や酸素を運ぶ赤血球が最も低…

『拙著「ワクチンの真実」への医師からの質問について』

医師から、出版社宛てに拙著『ワクチンの真実』への誤記のご指摘およびご質問が来ていましたので、この場でも回答いたします。拙著をご覧になったみなさんは、照らし合わせて頂けば幸いです。 (回答開始) P99中間解析→プロトコールの指摘で間違いありませ…

『気象操作の最前線:チョークで太陽光を遮断?』

地表から12,832mの成層圏(stratosphere)に、600kgもの大量のチョーク(炭酸カルシウム)を撒いて太陽光を遮断する計画にゲイツ君が20億の資金と投入しています(『CAN A HUGE BALLOON DROPPING CHALK FROM THE SKY HELP SLOW CLIMATE CHANGE?』 euronews, 2…

『福島の放射能汚染水は未解決』

新型コロナフェイクパンデミックがなければ、2020年の東京オリンピック開催の障壁は、福島第一原発の汚染の未解決の問題だけでした。 2020年には、この未解決の問題を誤魔化す質の悪いプロパガンダ映画が放映されました。 今回、東京オリンピックが開催され…

『ワクチンパスポート誘導の前のそもそも論』

ニューヨーク州が発行する電子ワクチン・パスポート「エクセルシオール・パス(Excelsior Pass)」は劇場、イベント会場、大規模な結婚式などへの参加を許可する際に使われています。 過去記事でお伝えしたようにイスラエルでは、すでにワクチン接種を受けた…

『今なら“旅行許可キャンペーン”実施中』

今日は遊び人の方たちやビジネスでどうしても国境をまたがないといけない人たちに吉報です。 2021年4月2日、米国疾病予防センター(CDC)はガイドラインを更新しました(『CDC Issues Updated Guidance on Travel for Fully Vaccinated People』 CDC, April …

『コーヒーカップ1杯の唾液を浴びないと感染しない??』

ある公園の街灯の下で、何かを探している男がいた。そこに通りかかった人が、その男に「何を探しているのか」と尋ねた。 すると、その男は、「家の鍵を失くしたので探している」と言った。通りかかりの人は、それを気の毒に思って、しばらく一緒に探したが、…

『ベルギーでもロックダウン政策は法律違反と認定』

アイルランドの大学教授(Dolores Cahill)は、自然権(natural law, common law)を主張して、空港でのマスク着用、PCR検査や検疫を拒否して、飛行機に搭乗したことを海外在住の方(パレオ協会の会員さま)から教えて頂きました(『TRAVELLING WITHOUT MASKS…

『化学繊維のマスクは、毒物のカクテル』

街でもよく見かけますが、小学生などの学生やサービス業の人たちが長時間しているマスク。 一般にサージカルマスクといって、病院で医師たちが血液や飛沫の付着予防に使用している化学繊維の代物です。 90%以上は中国産です。 短時間使用で捨てるもので、病…

『ラボ肉がベジタリアンでない理由』

何も生産していないシンガポールという人工国家は、ラボ肉の工場が世界で最初に設立された場所です。 昆虫の筋肉細胞を取り出して培養すると、エビ、カニのような風味が出るといいます。 昆虫なら原価もかからず、持続可能・・・・・ という訳にはいきません…

『車の運転中にマスクはしてはならない』

みなさんは、マスクをして車を運転している人をみかけないでしょうか? 私は、昨年この光景をみたときには、生命体の中でも人間の愚鈍さは際立っていると感じました(^_−)−☆。 昨年に米国で、マスクをしていた男性が、運転したまま意識を失って電柱にクラッシ…

『最新のデータ:新型コロナ感染死亡率は?』

先日、シンガポールに在住する外人(インド人、スイス人、マレーシア人など)と話す機会があり、ワクチンの話題になりました。 どうもシンガポールでは、ファイザー→モデナ→中国製の順で新型コロナ遺伝子ワクチン接種を行う予定のようで、中国製が来る前に、…

『新型コロナウイルス関連死亡が第3位に??』

今日はエイプリル・フールということでこの記事が出たと思いきや・・・・・(『Covid-19 was third leading cause of death last year, CDC confirms in early data』CNN, March 31, 2021) 米国疾病予防センター(CDC)の2020年死因ランキングを見ると、堂…