パレオドクター・ヒロのブログ

ダイエット:引き締まった心身を創る

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『2020年は人類史の最後の始まり』

心身の健康ヘルスケア・パーソナルコーチのリアル・サイエンスドクタ—崎谷です。 みなさにとって、2020年は、どのような年だったでしょうか? 私にとっては、2020年は予想をはるかに超えた事態に適応することに追われた一年でした。 ロックダウン、強制マス…

『強制マスクは、新型コロナ感染を予防しない!』

心身の健康ヘルスケア・パーソナルコーチのリアル・サイエンスドクタ—崎谷です。 大衆のレベルは世界中どこでも同じですが、欧米と日本の最大の違いは、本当の知識層がごく少数ですが欧米には存在することです。 本当の知識層というのは、リアルサイエンスで…

『“コロナとインフルは同じ?寝言を言うな!”という上から目線』

心身の健康ヘルスケア・パーソナルコーチのリアル・サイエンスドクタ—崎谷です。 トランプは、通称「新型コロナ対策法案(The new COVID relief bill, Covid stimulus bill)にサインしました(『Trump signs $2.3T relief, spending package』THE HILL,12/2…

『変異種を叫ぶほど、新型コロナ遺伝子ワクチンは無効になる!』

心身の健康ヘルスケア・パーソナルコーチのリアル・サイエンスドクタ—崎谷です。 日本も世界各国に見習って事実上のロックダウンに踏み切りました。 予想通りですね。これを各国は何回か繰り返すことで、私たちをより従順させるというサイコオペレーションに…

『大麻解禁の罠:サイケデリックはワクチンと同じ目的』

心身の健康ヘルスケア・パーソナルコーチのリアル・サイエンスドクタ—崎谷です。 サイケデリック(psychedelic:幻覚)のパイオニアであるラムダスことリチャード・アルパート(Richard Alpert)が亡くなってちょうど一年が経過しました。 私も若かりし頃、…

『新型コロナサイコオペレーション:現代社会が不安定な理由』

心身の健康ヘルスケア・パーソナルコーチのリアル・サイエンスドクタ—崎谷です。 現代社会では、インドなどの数国をのぞいて、明らかな身分制度は表立っては見られません。 しかし、どの国も詳細に見ると、厳然と身分差別があります。 日本も歴史的に大陸か…

『2020年の海洋汚染の最大の原因は?』

心身の健康ヘルスケア・パーソナルコーチのリアル・サイエンスドクタ—崎谷です。 感染症という病態に第二波も三波もありませんが、まだしつこく新型コロナ変異種で引き伸ばそうとしていますね。 過去記事でもお伝えしましたが、現在開始しているファイザーや…

『米国の不正選挙お祭り騒ぎの陰で何が行われているのか?』

心身の健康ヘルスケア・パーソナルコーチのリアル・サイエンスドクタ—崎谷です。 米国疾病予防センターの報告によると、2020年12月18日の時点で、新型コロナ遺伝子ワクチンの第1回目の接種を受けた112,807名のうち、日常生活を送れなくなった副作用を3,150名…

『サイエンスの堕落:アストゼネカの遺伝子ワクチンのまとめ』

心身の健康ヘルスケア・パーソナルコーチのリアル・サイエンスドクタ—崎谷です。 国立感染症研究所が発表する感染症発生動向調査 週報「定点把握疾患(12月7~13日)のデータを見て、思わず吹き出してしまいました。インフルエンザウイルス感染症が昨年の0.0…

『家の中でもマスク??』

心身の健康ヘルスケア・パーソナルコーチのリアル・サイエンスドクタ—崎谷です。 新型コロナウイルス関連のニュースは、もう支離滅裂で“言ったもの勝ち”といった様相を呈します。 当初から“替え玉”が囁かれているバイデン君も公開ワクチンショットをしたよう…

『遺伝子ワクチン接種のフェイク・デモンストレーション』

心身の健康ヘルスケア・パーソナルコーチのリアル・サイエンスドクタ—崎谷です。 各国政府のトップは、自分や自分の仲間が率先して新型コロナウイルスのワクチンを接種すると喧伝しています。 そして、すでに数名が遺伝子ワクチン接種のデモンストレーション…

『新型コロナと遺伝子ワクチンに有効なアミノ酸とは?』

心身の健康ヘルスケア・パーソナルコーチのリアル・サイエンスドクタ—崎谷です。 先日、米国で緊急使用が許可されたモデナ社の新型コロナ遺伝子ワクチン(mRNA-1273)。 誰が許可しているのでしょうか(これを熟考すると米国のお祭り騒ぎの真相が分かります…

『ココナッツオイルは新型コロナに効果がある!(再掲)』

心身の健康ヘルスケア・パーソナルコーチのリアル・サイエンスドクタ—崎谷です。 最新のレヴュー論文も、ココナッツオイルに含まれる飽和脂肪酸ラウリン酸(MCT oil)が新型コロナを含めたウイルスと呼ばれる遺伝子やバクテリア感染に有効であることが報告さ…

『なぜファイザーの遺伝子ワクチンはマイナス70℃冷凍保存なのか?』

心身の健康ヘルスケア・パーソナルコーチのリアル・サイエンスドクタ—崎谷です。 予定どおり、モデナの遺伝子ワクチン(mRNA)も米国で認可されました。 ファイザーやモデナ社の遺伝子ワクチン(mRNA)は、低温保存が基本になっています。 特にファイザー製…

『ファイザーの遺伝子ワクチンのまとめ』

心身の健康ヘルスケア・パーソナルコーチのリアル・サイエンスドクタ—崎谷です。 米国のファイザーの新型コロナ遺伝子ワクチン接種開始後すぐに、イギリスに引き続きまたアナフィラキシーショックの症例が出ました(『US health worker has serious allergic …

『ロックダウンは子供に深刻な影響を与えるからワクチン??』

心身の健康ヘルスケア・パーソナルコーチのリアル・サイエンスドクタ—崎谷です。 日本の意図的な感染爆発(ワクチンへの誘導です)は、「新型コロナウイルスの変異型が原因か」というおバカ丸出しの記事を日本のマスコミが垂れ流しています。 「感染症に第二…

『新型コロナ感染では隔離する必要なし』

心身の健康ヘルスケア・パーソナルコーチのリアル・サイエンスドクタ—崎谷です。 米国でもトランプ政権の推し進めていた「オペレーション・ワープ・スピード」で、ファイザーの遺伝子ワクチンの接種が開始されました。予定どおりですね。 この後、世界各国で…

『コカコーラで新型コロナ陽性!』

心身の健康ヘルスケア・パーソナルコーチのリアル・サイエンスドクタ—崎谷です。 さすがに日本でもPCR検査に対する疑問が出てきたようです。 最近では、PCR検査の“金字塔”論文と呼ばれる「Corman-Drosten論文」に対する反論が出ると、日本のたくさんのサイト…

『“感情がない”人ほど感染症に罹りやすい理由』

心身の健康ヘルスケア・パーソナルコーチのリアル・サイエンスドクタ—崎谷です。 現代社会では、感情のない人間を大量生産しています。 特に高学歴や世の中で成功させてもらっている(笑)人たちは、特にゾンビ化しています。 感情がないと人を含めた生命体…

『インドの“謎の病気”の正体』

心身の健康ヘルスケア・パーソナルコーチのリアル・サイエンスドクタ—崎谷です。 インド南部のアンドラプラデシュ州で、住民らが相次いでめまいやけいれん、吐き気などの「謎の病気(mysterious Illness)」で入院した患者はこれまでにおよそ600人に拡大した…

『なぜ遺伝子ワクチンは2回接種なのか?』

心身の健康ヘルスケア・パーソナルコーチのリアル・サイエンスドクタ—崎谷です。 当初から、新型コロナ遺伝子ワクチンの臨床試験のデザインは、2回の接種です。 なぜ2回も接種するのかという疑問を解消するためにほとんどの論文を読み込みましたが、その理由…

『遺伝子ワクチンの人体実験の幕が切って下ろされた』

心身の健康ヘルスケア・パーソナルコーチのリアル・サイエンスドクタ—崎谷です。 イギリスで本格的なファイザーの新型コロナウイルス遺伝子ワクチンの人体実験が開始されました。 次作をどうしても、それまでに間に合わせたかったのですが、校正に時間を要し…

『新型コロナはアジア人がターゲット、ワクチンのターゲットは?』

心身の健康ヘルスケア・パーソナルコーチのリアル・サイエンスドクタ—崎谷です。 2020年3月の「新型コロナの真実」講義でいち早く、受講者の方々には、今回の人工ウイルスのターゲットはアジア人であることをお伝えしました。 その後の時間経過で、今回の新…

『リアルサエインエスで斬る:“見返り”を期待するゾンビ集団』

心身の健康ヘルスケア・パーソナルコーチのリアル・サイエンスドクタ—崎谷です。 今回の新型コロナフェイクパンデミックは、ある意味隠されていたことが一気に噴出したことで、私にとっては人類の歴史を概観する良い機会となりました。 これだけ、明からさま…

『感染症に第二波や第三波はない!』

心身の健康ヘルスケア・パーソナルコーチのリアル・サイエンスドクタ—崎谷です。 日本でも北海道の旭川市が、新型コロナ感染爆発で自衛隊派遣要請を出したというような物騒なニュースをマスコミが垂れ流しています。 日本も「ボッーとしてないで、早くワクチ…

『新型コロナワクチン接種は、新型コロナ感染とは関係がない!』

心身の健康ヘルスケア・パーソナルコーチのリアル・サイエンスドクタ—崎谷です。 日本も「感染爆発!」ということで、世界各国と協調して、自粛や緩いロックダウンに向かっています。 日本でも反日の巣窟である都市ほど、デービット・アトキンソン(&平蔵)…

『なぜカリビアンは新型コロナに強いのか?』

心身の健康ヘルスケア・パーソナルコーチのリアル・サイエンスドクタ—崎谷です。 キューバなどのカリビアンといわれる国の人は、日本の沖縄と同じく長生きで知られています。 その理由のいったんが、私の中で解明されましたので、シェアしたします。 基礎医…

『妊娠すると感染症に罹りにくいのは何故か?』

心身の健康ヘルスケア・パーソナルコーチのリアル・サイエンスドクタ—崎谷です。 日本のニュースを見ても、マスコミはワクチン、ワクチンプロモーションばかりですね。 イギリスも来週から新型コロナ遺伝子ワクチンの接種が開始されます。 遺伝子ワクチンの…

『ハリウッドと新型コロナ』

心身の健康ヘルスケア・パーソナルコーチのリアル・サイエンスドクタ—崎谷です。 ハリウッドの俳優である ショーン・ペン(Sean Penn)氏のツイッターの内容が物議を醸し出しています。彼は今やハリウッドの悪の中心となったマドンナの元夫です(マドンナを…

『高齢者でも新型コロナで死亡増加なし!』

心身の健康ヘルスケア・パーソナルコーチのリアル・サイエンスドクタ—崎谷です。 子供や若年者には、新型コロナはほとんど影響を与えていないことは、最新の研究でも確認されていますが、高齢者は高リスクグループとして、遺伝子ワクチンの接種対象となって…