パレオドクター・ヒロのブログ

ダイエット:引き締まった心身を創る

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『今年のトレンド:この二種類の邪悪な人間にご留意を〜俯瞰シリーズ』

現代社会システムが“崩壊”へと秒読み段階になってきました。 マスコミが性懲りもないニュースを垂れ流している間にも、権力者による「グレート・リセット」は確実に進行しています。 近年に予定されている中央銀行のデジタルマネー導入および戦争による大衆…

『水断食の危険性〜リアルサイエンスシリーズ』

痩せるために、ファスティングの中でも水だけを飲む「水断食」が流行しているようです。 あらゆる糖質制限やファスティングは危険であることを繰り返しお伝えしてきましたが、自分を守るためだけに論陣を張っている心身の不健康な医師たち(エビデンス重視と…

『アルツハイマー病の特効薬:糖のエネルギー代謝』

現代医学や基礎研究で、ガンの次に国民の税金が無駄に散財されている分野が、アルツハイマー病に代表される認知症です。 正確には、過去記事でもお伝えしたように、♨️権力者の所有物である製薬会社および研究者の生活のために浪費されてきました。 そして、…

『睡眠薬を常用してはいけない理由〜リアルサイエンスシリーズ』

・疲れているのに眠れない・夜中に何度も起きる・目覚めがすっきりしない など睡眠の質は、翌日のパフォーマンスに多大な悪影響を及ぼします。 睡眠と慢性病の関係も過去から多数報告されています。 とりわけ、加齢、つまり糖のエネルギー代謝が低下してくる…

『免疫力低下とは何か?〜リアルサイエンスシリーズ』

特に発熱や痛みなどがないのに、 ・体がだるい ・朝すっきりと起きられない ・すぐに疲れる ・やる気がでない ・夜にぐっすり眠れない・・・・・ といったサインがあった場合は、みなさんの免疫力低下を疑わなければなりません。 現代人は、環境ストレス過剰…

『新型コロナ感染もやはり“宿主説”〜リアルサイエンスシリーズ』

エーテル医学の本の主題にもなりますが、新型コロナ感染、ロングコビット、遺伝子ワクチン接種およびシェディングは、すべて同じもものです(一元論)。 ♨️権力者が開発した生物兵器がどのようにして伝播したかの違いだけです。 拙著『ウイルスは存在しない…

『“オーガニック”ものも安心できない理由〜俯瞰シリーズ』

今年の米国の環境ワーキンググループ(The Environmental Working Group (EWG))による野菜・果物のダーティー12選(農薬汚染12選)が3月に発表されています(EWG'S 2023 DIRTY DOZEN™ LIST)。 農薬汚染が高いものから、 ・イチゴ ・ホウレンソウ ・ケ…

『なぜ現代人はイライラしているのか?〜リアルサイエンスシリーズ』

「はたらけど はたらけど猶わが生活楽にならざり ぢっと手を見る」 日本は、この短歌が詠まれた明治時代から現代に至るまで、まさに懲罰的徴税によっていわゆる人間らしい豊かな生活を送ることは困難なままです。 この重たい事実は、財務省や国税の人間たち…

『“全脂肪”の乳製品の勧め〜リアルサイエンスシリーズ』

『“全脂肪”の乳製品の勧め〜リアルサイエンスシリーズ』 地球温暖化あるいは二酸化炭素排出削減という偽旗のもと、牧畜が壊滅状態に追い込まれています(その一方で、♨️権力者たちは、自分の所有する広大な牧場でとれた乳製品を堪能している)。 そして、私…

『身長は、住む場所でも決まる!〜リアルサイエンスシリーズ』

身長は住む場所によって異なるというのは、皆さんもなんとなく納得されているのではないでしょうか? 私は、南の国の人はずんぐりムックリタイプの体型で、北側の人は背が高くスラッとした体型の人が多いという印象を持っていました。 もちろん、例外があり…

『身長は、やはり遺伝ではない〜リアルサイエンスシリーズ』

現代医学では、遺伝子研究がいまだに主流です。 昨今の遺伝子ワクチンがその良い例です(遺伝子を操作すれば、何でもできるというのは、実際は♨️権力者のファンタジーに近い)。 ガンなどの病気だけでなく、身長や風貌なども遺伝子の問題と洗脳の深い医師や…

『ファスティングで落ちた体重はすぐに戻る〜リアルサイエンスシリーズ』

糖尿病や肥満体型の人は、食事量を減らすか、ファスティング(断食)にトライして、減量しようとします。 生命体は、もちろん栄養を与えないと、自分の体を分解してエサにするだけです。 したがって、痩せていくのは当然です。 しかし、その痩せは“病的”なも…

『アスパルテームが発癌性分類へ〜短信』

国際ガン研究機関(IARC)は、人工甘味料のアスパルテームを「発癌性の可能性がある(Group 2B: possibly carcinogenic)」という分類に指定しました(『Exclusive: WHO's cancer research agency to say aspartame sweetener a possible carcinogen -source…