パレオドクター・ヒロのブログ

ダイエット:引き締まった心身を創る

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『プーファの濡れ衣を被せられた悪玉コレステロール〜オメガ3神話をやめると病は治る』

悪玉コレステロールと汚名を着せられているLDLコレステロールは、細胞や組織の構造の安定化や様々なストレスから私たちを守る必須の物質でした。 権力者のパペットたる現代医学は、このエビデンスを無視して、どうやってLDLコレステロール悪玉説を創設したの…

『♨︎が作った末期の現代社会』

♨︎ボルシェビキ(レニンなど)がロシア革命なるクーデターによって、ロシアを乗っ取ったあと、数百万人に及ぶロシアとウクライナに住む白人を“飢餓”によって大量殺戮しました(https://www.bitchute.com/video/gSyjzZBEPlrd/)。 これが1921〜1947の「ホロド…

『悪玉コレステロールが生命にとって必須の理由〜オメガ3神話をやめると病は治る』

悪玉コレステロールと汚名を着せられているLDLコレステロールは、細胞や組織の構造の安定化に必須の物質でした。 特に脳神経系では、LDLコレステロールの需要が他の組織よりも高いため、LDLコレステロールが低下すると脳の構造および機能が低下します(Low Ch…

『ウクライナ演劇を利用した“食糧危機”〜アジェンダ丸見えシリーズ』

地球温暖化詐欺、コビット詐欺そして第三次世界大戦詐欺(ウクライナ演劇)と入念に計画されたオペレーションが順次展開されています。 今回のウクライナ詐欺の本質は、コビット詐欺に引き続き、“彼ら”の出自を知っている白人中間層をターゲットしたものです…

『悪玉コレステロールこそ善玉コレステロール!〜オメガ3神話をやめると病は治る』

現代医学のプーファ詐欺の前に準備されていたものが、「コレステロール神話」です。 この嘘情報を現代医学に定着させることで、誰が濡れ手に粟で膨大な利益をあげるのかは、後日お伝えします。 オメガ3礼賛と同じく、いまだに「悪玉コレステロール説」とい…

『跡形もなく消えたプーファの行方は?〜オメガ3神話をやめると病は治る』

必須栄養素とプロパガンダされたオメガ3を中心としたプーファは、大半が燃焼で消失します。 これは、酸化して毒性物質(過酸化脂質や炎症ゴミ)を大量発生するプーファが体内に残存していると、組織にダメージが及ぶからです。 プーファをいち早くデトック…

『エゴマも必須栄養素ではない(その5)〜オメガ3神話をやめると病は治る』

私たちの体にとって必須(欠乏すると障害が出る)で、体内では合成できないもの。 それが必須栄養素の定義でした。 そうすると、必須栄養素を摂取したら、大事に保管しておくにこしたことはありません。 今後は、いつその必須栄養素が摂取できるかどうか分か…

『新型コロナ詐欺&ウクライナ演劇の真の目的は口外できないが明白すぎる』

ロシアの有名女優であるマリア・シュクシナ(Maria Shukshina)のロシアの現状を伝えた記事の一部をご紹介します(『"It is impossible to build a new country with the same personnel"』Nakanune.RU , 03/18/2022)。 「コヴィット(新型コロナ詐欺)のプ…

『遺伝子ワクチン経鼻スプレー承認〜俯瞰シリーズ』

『遺伝子ワクチン経鼻スプレー承認〜俯瞰シリーズ』 日本のマスコミは欧米(権力者のナレーション)の記事を訳しているだけなので、それを見るだけでも彼らの計画が透けて見えます。 あれだけ、「新規感染者〜人!」とここ2年間連呼していたのに、ここに来…

『カフェイン悪玉説とプーファフリー〜オメガ3神話をやめると病は治る』

オメガ3を含むプーファをフリーにすることによって、糖のエネルギー代謝が20~30%高まります(Protein utilization, growth and survival in essential-fatty-acid-deficient rats.Br J Nutr. 1996 Feb;75(2):237-48)( Effect of dietary linoleic acid and e…

『オメガ3は必須脂肪酸ではない(その3)〜オメガ3神話をやめると病は治る』

必須脂肪酸欠乏、つまりプーファフリーにすると逆に糖のエネルギー代謝が上がります。 これは、プーファを「必須脂肪酸」と誤認したジョージ・バーでさえラットの実験で認めていた事実です(The metabolic rate and respiratory quotients of rats on a fat-d…

『オメガ3は必須脂肪酸ではない(その2)〜オメガ3神話をやめると病は治る』

みなさんのペットが以下の症状を呈したら、ある病態を考えないといけません。 ・発熱 ・食欲不振 ・抑うつ ・無気力 ・皮膚の過敏性亢進 ・不活発 ・皮下の硬い塊(セルロイドの多発) ・むくみ これらの病態は、100年以上も前から「イエローファット病(yel…

『オメガ3は必須脂肪酸ではない(その1)〜オメガ3神話をやめると病は治る』

現代医学や栄養学では、「必須栄養素」という概念を持ち出しています。 ・欠乏すると障害が出る ・自分の体内で産生できない という条件を必須と呼んでいますが、この時点で基本的な間違いを犯しています。 なぜなら、私たちは自分たちの体内で必要のない(…

『スパイクタンパクとガンの発生・増殖〜再検討シリーズ』

遺伝子ワクチン接種後にガンの発生や悪化が増加している事実を複数の医師が報告していることを過去記事でもお伝えしました。 最新の細胞実験の研究において、脳腫瘍細胞とファイザーの遺伝子ワクチンを混合すると、増殖・悪性度が高まることが確認されていま…

『オメガ3ダイエットに挑戦〜オメガ3神話をやめると病は治る』

オメガ3の害悪については、メインストリームの医学では放射線、エストロゲン、セロトニンさらには現代の遺伝子ワクチンと同じく真実は抑圧されて医学雑誌に掲載されることはありません。 そのような中でも1900年代には、一部の本当のエビデンスが医学雑誌に…

『オメガ3と免疫(その2)〜オメガ3神話をやめると病は治る』

オメガ3の免疫抑制(免疫廃絶)作用について、さらに詳しくお伝えしていきます。 オメガ3の食作用(形態形成維持の要)ブロック作用は、エイズに代表される免疫抑制をもたらすことをお伝えしました。 オメガ3の長期摂取によって、風邪(体調不良、易疲労…

『免疫を活性化してはいけない(その2)〜オメガ3神話をやめると病は治る』

「免疫は決して活性化してはいけない」という話を聞いても、まだ頭の中にクエスション・マークがいくつも点滅している人のために、今回は譬え話で理解しやすい説明を加えたいと思います。 人類の歴史は、現在のニュー・ノーマルが明らかにしてくれたように、…

『免疫を活性化してはいけない(その1)〜オメガ3神話をやめると病は治る』

免疫は決して活性化してはいけません。 これを聞かれると、一瞬「え?」と頭の中にクエスション・マークがいくつも点滅すると思います。 これはいつもお伝えしているとおり、「免疫」という言葉が生命現象を表すのに不適切極まりない言葉だからです。 私たち…

『ひたすら“逃げ”に入ったフェイクパンエミック〜再検討シリーズ』

12歳以下の子供への遺伝子ワクチン接種によって、接種後5週間目からむしろ新型コロナなる感染率が高まるデータが公開されました(Effectiveness of the BNT162b2 vaccine among children 5-11 and 12-17 years in New York after the Emergence of the Omic…

『現代社会は仮想空間〜俯瞰シリーズ』

先日、私の子供世代のジェネレーションZに属する子供に、現在の若い世代の実態を教えてもらう機会がありました。 マインクラフトと呼ばれるようなインターネット上の仮想空間に、自分の分身(アバター)を作成し、そのアバターの活動に没頭しているという話…

『オメガ3と過酸化脂質〜オメガ3神話をやめると病は治る』

プーファから誘導されるエイコサノイドでは、炎症と抗炎症という単純な図式で、専門家を含めた一般の大衆を惑わすことはできました。 これがまったく通用しないのが、プーファからの過酸化脂質(アルデヒド)の発生です。 このオメガ3からの過酸化脂質(ア…

『究極の悪知恵:オメガ3とオメガ6の比が重要??(オメガ3と免疫:その3)〜オメガ3神話をやめると病は治る』

専門家たちは、オメガ3が抗炎症(本当は形態形成維持妨害、免疫抑制)、オメガ6が炎症でバランスを取っているという単純な図式を刷り込まれています。 この図式の根拠の一つが、両方のプーファから酵素誘導される「エイコサノイド」という生理物質の作用で…

『「免疫」というネーミング(オメガ3と免疫:その2)〜オメガ3神話をやめると病は治る』

オメガ3の免疫抑制作用、つまり免疫という働きを止めてしまって、毒性物質を排出できなくする悪影響は計り知れません。 本来は、「免疫」という言葉自体が専門家を含めた一般の人を惑わす“ネーミング”にすぎません。 私たち生命体は、外界から栄養分を吸収…