パレオドクター・ヒロのブログ

ダイエット:引き締まった心身を創る

『遺伝子ワクチン接種のフェイク・デモンストレーション』

心身の健康ヘルスケア・パーソナルコーチのリアル・サイエンスドクタ—崎谷です。

 

 

 

 

各国政府のトップは、自分や自分の仲間が率先して新型コロナウイルスのワクチンを接種すると喧伝しています。

 

 

 

 

そして、すでに数名が遺伝子ワクチン接種のデモンストレーションが動画等で挙げられています。

 

 

 

 

早速、このデモンストレーションがフェイクであることが暴露されました(『『Texas hospital appears to give worker fake COVID-19 vaccine shot』NYP, December 19, 2020』)。

 

 

 

 

テキサスの病院のスタッフに行った遺伝子ワクチン接種デモンストレーションは、最初から用液が入っていない空の注射器を注射していたことがバレたのです。

 

 

 

 

 

 

病院の医師やスタッフの中でも、接種したくない人はかなりの数にのぼるはずです。

 

 

 

 

 

病院のスタッフや老人ホームのワーカーから接種していくことに、かなりの反発があるでしょう。ガス抜きするためにも、このようなフェイクを行なっているのです。

 

 

 

 

 

 

さらには、実際には刺入することのないオモチャの注射もデモンストレーション用に使用されています。

 

 

 

 

 

 

米国副大統領のマイク・ペンスの新型コロナ遺伝子ワクチン接種のデモンストレーションも、よく見るとこのオモチャを使用しているのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

2007年に『TIME』誌にブタインフルエンザ(H1N1)に対するワクチンが、政治家と一般大衆とは違うものであったことが発覚した記事が掲載されています(『In Germany, a Better Vaccine for Politicians?』TIME, Tuesday, Oct. 27, 2009)。

 

 

 

 

政治家のワクチンには、アジュバントと呼ばれる毒物が入っていないものだったのです。

 

 

 

 

 

 

政治家や官僚は接種しなくてよいという法律をこっそり通している国もあるそうですが、これがバレると日本以外では暴動が起きるでしょう。

 

 

 

 

 

今後、各国の政治家、企業家や有名人が率先して受けるものは、フェイクデモですから、大衆が惑わされないようにと祈るばかりです。

 

 

 

 

 

しかし、各国の政治屋、医師や有名人が率先してフェイクデモまでしなければいけないのは、いかにこの遺伝子ワクチンが危険なものかを雄弁に物語っています(^_−)−☆。

 

 

===========================

『ワクチンの真実講義』 

スライドを用意して、ワクチンの歴史から新型コロナウイルスワクチンの正体まで、ここでしか聞けない最新の内容を凝縮して素人にも分かるように詳しくお伝えしていきます。

 

 右矢印 オンライン講座『ワクチンの真実』

 

※いつでもご購入いただけます。

(視聴期間はご購入後から単品は2日間、セットは4日間となりますので ご都合がよろしい時にご購入頂けます)

 

単独でも以下の講義をお聞き頂けます。 

右矢印オンライン講座「新型コロナワクチンの最新の臨床結果解析」

 

 

 

またウエルネス・ラジオのテーマでは、世の中の真実を質問回答形式でお伝えしています。

(オンラインサロン「ウェルネス・ラジオ」過去配信動画はこちらでご購入いただけます)

右矢印ウエルネスラジオ・テーマ

 

 

 

=========================================

 

・COVID-19 関連記事は 右矢印 こちら

・ワクチン関連記事は 右矢印こちら

・鉄関連記事は右矢印こちら

・抗酸化物質関連記事は右矢印こちら

・フッ素関連記事は右矢印こちら

・消毒・殺菌剤関連記事は右矢印こちら
・糖の関連記事は右矢印こちら

・脂質の関連記事は右矢印こちら

 

ガンは安心させてあげなさい (健康常識パラダイムシフトシリーズ4)

Amazon(アマゾン)

1,846〜5,300円

 

著書:糖尿病は砂糖で治す

書籍と蜂蜜のセット

 

 

著書:自然治癒はハチミツから 

書籍と蜂蜜のセット

 

*******************************************************************************

👉崎谷博征医師と自然療法家 有馬ようこが
それぞれの視点でディベートをしながら

健康情報の真実を語るオンラインサロン。

  ウェルネス・ラジオ Welness Radio 

 

 

👉TUEET エネルギー量子医学界

👉リアルサイエンスをメタトロンで読み解く最先端の講義
赤と青の世界:メタトロンから分かるリアルサイエンス