パレオドクター・ヒロのブログ

ダイエット:引き締まった心身を創る

『やはり電気自動車は非現実的〜俯瞰シリーズ』

 

 

トヨタの御曹司さんの発言が欧米でも取り沙汰されています。

 

 

 

「車産業のサイレント・マジョリティー(積極的な発言行為をしない一般大衆)は、未来の自動車を電気だけに頼ることに疑問を持っている」という内容です(『‘Silent majority’ of car industry is concerned about electric vehicles』 The Telegraph, 19 December 2022)。

 

 

 

 


サイレント・マジョリティーという言葉も久しく使用されていませんが、これは現代人の知性や良識が劣化の一途を辿っているからです(大衆が権力が怖くて黙っているのではなく、すでに洗脳されている(^_−)−☆)。

 

 

 


この御曹司さんの発言は、トヨタが水素燃料の開発に力を注いでいることとは別に、現実的な問題としての提起があります。

 

 

 

 


電気のバッテリーではリチウム電池が使用されています。

 

 

 


このリチウムのコストは、すでにこのインフレで2020年と比較しても、現在13倍に跳ね上がっています。

 

 

 

 


これは電気自動車の販売コストに転嫁されますから、いくら税金で補填しても、益々貧しくなっている一般庶民にとって、電気自動車は購入できない代物になりつつあります。

 

 

 


またリチウムを精錬する技術が中国に独占されていることも不安要因です(『Government backs British start-up vying to break China’s battery stranglehold』The Telegraph, 28 June 2022)。

 

 

 


過去記事でもお伝えしたように、♨️権力者たちが、私たち大衆に押し付けた「ネット ゼロ」政策の柱となる電気自動車は、現行の技術では現実的に世界の標準となることはあり得ません。

 

 


たかだか、スマートシティの狭い範囲を走り回る程度になるでしょう。

 

 


人類の歴史で継続している人権抑圧が、「ネットゼロ」政策という看板だけを替えただけである現実を俯瞰してみましょう(^_−)−☆。

 

=====================================

🌟希少の本物のハチミツ
食べれば食べるほど心身が健全になる
農薬、重金属、GMシロップフリーの本物の純粋ハチミツ

 

🌟シェディング対策に!
体調不良やシェディング対策には、あらゆる病態の中心にある鉄のキレートが有効です。

 

👉パレオドッグ(インスタグラム)
原始人食ですくすく育つパレオ犬の2匹


👉エネルギー量子医学会(TUEET)(インスタグラム)

ベーシックサイエンスから基礎医学まで全てを網羅

 

🌟お知らせです。
クラブハウスに参加します。
隔週(火曜日)で一般的に疑問に思われる様なトピックを中心に有馬陽子先生と雑談形式でお話しする予定です。
ご興味のある方は、覗いてみてください。

 

🌟老化・病の根本原因はオメガ3にあり!オメガ3神話崩壊の決定版

オメガ3神話の真実』

 

🌟健康に不思議の健康あり、病気に不思議の病気なし
慢性病の原因は「メタボリック・スイッチ」にあった!病はなぜ治らないのか?

 

🌟ポスト総ワクチン時代の処方箋

 

🌟『ポスト総ワクチン時代の処方箋〜ハチミツ自然治療の最前線』

●アマゾン予約の方はこちらから

 

🌟『ウイルスは存在しない』上巻

●アマゾン予約の方はこちらから

●アマゾン不買運動の方はこちらから

 

🌟『ウイルスは存在しない』下巻

●アマゾン予約の方はこちらから

●アマゾン不買運動の方はこちらから

 

🌟『今こそ知るべき!ワクチンの真実』こちらから
 

🌟現代人の必須の知識!

『現代医学と優生思想』講義はこちらから