パレオドクター・ヒロのブログ

ダイエット:引き締まった心身を創る

『オミクロン対応遺伝子ワクチンの正体〜リアルサイエンスシリーズ』

 

日本政府は、オミクロンに対するワクチンを9月にも輸入開始することを決定しています。

 


このオミクロンに対するワクチンとは一体どのような代物なのでしょうか?

 

 


ファイザーやモデナは、当初オリジナルの武漢型にオミクロンBA.1をミックスした遺伝子ワクチンをブースターとして開発していました。しかし、現在は、主流のオミクロンBA.4 および5という変異型を含めたワクチンを開発しています(『F.D.A. Says Next Covid Boosters Should Target Omicron Subvariants』 The New York Times, June 30, 2022)。

 

 


しかし、日本に入荷予定のオミクロン対応遺伝子ワクチンは、オリジナルの武漢型にオミクロンBA.1をミックスした遺伝子ワクチンです。

 

 


オリジナルの武漢ウイルス株は2年前に消滅しています。

 


さらにオミクロンBA.1株は、現在の主流ではありません。

 


この米国でも時代遅れが指摘されている当初のオミクロン対応遺伝子ワクチンを日本に押し付けるということです。

 

 


このどうにもならない古いオミクロン対応ワクチンをなんと「現在主流の「BA・5」にも一定の効果」とプロパガンダしているのが日本のマスコミです(『「BA・5」にも一定の効果、オミクロン株対応ワクチンを9月にも輸入開始』 読売新聞オンライン、2022/08/06)。

 


もちろん、輸入予定のオミクロン対応ワクチンの安全性・効果は検証さえされていません。

 

 


「BA・5」にも一定の効果があるというのも、何のエビデンスもなく、“期待される”としているだけです。

 


そもそも遺伝子変異しやすいウイルスに対して、予防目的で事前にワクチンを製造することはできません(ワクチンがそもそもサイエンスではない一つの理由)。

 


前年度に予測して製造したインフルエンザウイルスワクチンが、実際の流行の株と合わないという滑稽さをメインストリームの医学は無視してきました。

 


日本のオミクロン対応ワクチンの爆買いは、ワクチンがサイエンスではないことを証明しています(単なる権力者の圧力によるもの)。

 

 



ワクチンは、現代医学・薬学がリアルサイエンスには程遠い権力者の道具であることを傍証しています(^_−)−☆。

 

=====================================

🌟健康に不思議の健康あり、病気に不思議の病気なし
『慢性病の原因は「メタボリック・スイッチ」にあった!病はなぜ治らないのか?』

 

 

 

🌟ポスト総ワクチン時代の処方箋

 

 

 

🌟『ポスト総ワクチン時代の処方箋〜ハチミツ自然治療の最前線』

●アマゾン予約の方はこちらから

 

 

 

🌟『ウイルスは存在しない』上巻

●アマゾン予約の方はこちらから

 

 

 

●アマゾン不買運動の方はこちらから

 

 

 

 

 

 


🌟『ウイルスは存在しない』下巻

●アマゾン予約の方はこちらから

 

 

 

●アマゾン不買運動の方はこちらから

 

 

 

 

 

 


🌟『今こそ知るべき!ワクチンの真実』はこちらから
 

 

 

 

🌟現代人の必須の知識!

『現代医学と優生思想』講義はこちらから

 

 

🌟お知らせです。

クラブハウスに参加します。

隔週で一般的に疑問に思われる様なトピックを中心に有馬陽子先生と雑談形式でお話しする予定です。

ご興味のある方は、覗いてみてください。