パレオドクター・ヒロのブログ

ダイエット:引き締まった心身を創る

『ワクチンの量を減らす方が効果は高い!』

心身の健康ヘルスケア・パーソナルコーチのリアル・サイエンスドクタ—崎谷です。

 

 

 

 

 

日本でも、大阪大学とベイオベンチャー企業との合同で開発している新型コロナ遺伝子ワクチン(DNAワクチン)の臨床試験が進んでいます。

 

 

 

 

 

現在、マスコミでは、新型コロナに対する遺伝子ワクチンの効果報告のラッシュになっています。

 

 

 

「何でもいいから、マスコミに情報を垂れ流させろー」

 

 

 

 

という様相ですね(^_−)−☆。

 

 

 

 

 

日本で接種予定のアストラゼネカの改造チンパンジーアデノウイルス遺伝子ワクチンも、70%に近い効果があると喧伝されています(『AstraZeneca says COVID-19 'vaccine for the world' can be 90% effective』Reuter, NOVEMBER 23, 2020)。

 

 

 

 

 

 

このロイター通信の記事の中でも紹介されていましたが、ワクチン成分の規定量を投与したグループでの効果は、62%でした。

 

 

 

 

しかし、誤って規定量の半分量を投与したグループでの効果は90%だったのです!

 

 

 

 

 

つまり、ワクチンの量を半分に減らした方が、効果が高いことが証明されたということです。

 

 

 

 

 

 

ということは、ワクチンの量をなくして、すべて生理食塩水にした実験を再度行えば、効果は100%になるかも知れません(実は、この推測はしっかりとした根拠があります。次作を楽しみしてください(^_−)−☆)。

 

 

 

 

 

実際に過去記事でお伝えした様に、モデナ社の遺伝子ワクチン(mRNA)も生理食塩水を注射したグループと効果はほとんど変わりませんでした。

 

 

 

 

 

再度同じ実験を行うと、生理食塩水の方が効果は高くなるはずです。

 

 

 

 

さらに、注射そのものをしないグループとも比較すると、興味深い結果が得られると思います(これにも根拠があります)。

 

 

 

 

 

ワクチンの効果喧伝ラッシュは、今月末〜来月初旬に開始される遺伝子ワクチン接種への布石に過ぎません。

 

 

 

 




権力者やその雇われたちが、早くやりたくて仕方ないことだけがよく伝わってくる昨今のワクチンニュースラッシュでした(^_−)−☆。

 

 

 

===========================

『ワクチンの真実講義』 

スライドを用意して、ワクチンの歴史から新型コロナウイルスワクチンの正体まで、ここでしか聞けない最新の内容を凝縮して素人にも分かるように詳しくお伝えしていきます。

 

 右矢印 オンライン講座『ワクチンの真実』

 

※いつでもご購入いただけます。

(視聴期間はご購入後から単品は2日間、セットは4日間となりますので ご都合がよろしい時にご購入頂けます)

 

単独でも以下の講義をお聞き頂けます。 

右矢印オンライン講座「新型コロナワクチンの最新の臨床結果解析」

 

 

 

またウエルネス・ラジオのテーマでは、世の中の真実を質問回答形式でお伝えしています。

(オンラインサロン「ウェルネス・ラジオ」過去配信動画はこちらでご購入いただけます)

右矢印ウエルネスラジオ・テーマ

 

 

 

=========================================

 

・COVID-19 関連記事は 右矢印 こちら

・ワクチン関連記事は 右矢印こちら

・鉄関連記事は右矢印こちら

・抗酸化物質関連記事は右矢印こちら

・フッ素関連記事は右矢印こちら

・消毒・殺菌剤関連記事は右矢印こちら
・糖の関連記事は右矢印こちら

・脂質の関連記事は右矢印こちら

 

ガンは安心させてあげなさい (健康常識パラダイムシフトシリーズ4)

Amazon(アマゾン)

1,846〜5,300円

 

著書:糖尿病は砂糖で治す

書籍と蜂蜜のセット

 

 

著書:自然治癒はハチミツから 

書籍と蜂蜜のセット

 

*******************************************************************************

👉崎谷博征医師と自然療法家 有馬ようこが
それぞれの視点でディベートをしながら

健康情報の真実を語るオンラインサロン。

  ウェルネス・ラジオ Welness Radio 

 

 

👉TUEET エネルギー量子医学界

👉リアルサイエンスをメタトロンで読み解く最先端の講義
赤と青の世界:メタトロンから分かるリアルサイエンス