パレオドクター・ヒロのブログ

ダイエット:引き締まった心身を創る

『新型コロナ感染症死亡が急激に低下した原因』

心身の健康ヘルスケア・パーソナルコーチのリアル・サイエンスドクタ—崎谷です。

 

 

 

 

今回のフェイクパンデミックによる病の発症や死亡の最大の原因は、ロックダウン政策であることをお伝えしました。

 

 

 

 

ロックダウン政策が少し緩んだ現在でも、新型コロナ関連の死亡率が低下しています。

 

 

 

 

 

 

その理由として、2020年9月3日付けの『テレグラフ(The Telegraph)』誌が大変興味深い記事を掲載していました。

 

 

 

 

 

 

 

それは、病院の医師たちが、新型コロナウイルス感染症の治療で、ルーチン化されていた(診療報酬が入る)あることを拒絶し始めたからだとしています。

 

 

 

 

 

その治療とは・・・・・

 

 

 

 

過去記事でもお伝えした「人工呼吸器」治療です!

 

 

 

 

 

人工呼吸器を装着すると高い死亡率になることは、『ランセット』誌でさえ、報告しています。

 

 

 

 

 

中国の報告では、人工呼吸器を装着した人は、ほぼ全員(97%)死亡しました(Lancet. 2020 Mar 28;395(10229):1014-101)。

 

 

 

 

 

その後の報告でも、人工呼吸器を装着した人の86%は死亡しているのです(Lancet Respir Med. 2020 Apr; 8(4): e18)。

 

 

 

 

 

米国のニューヨークでも、人工呼吸器装着の大半は死亡していることから、現場の医師の中で、治療プロトコールに反して人工呼吸器を使用しない傾向がようやく強くなってきていたのです。

 

 

 

 

 

 

このようなフェイクサイエンスに対抗する動きは、権力者にとって予想外です。

 

 

 

 

 

ゲイツも当時は、病院に人工呼吸器が足りないと煽っていましたが・・・・・(GEが大量生産し始めた)

 

 

 

 

 

人工呼吸器という治療は、ある意味ワクチンと同じく、生命体に無理やり侵襲を与える暴力に近いものがあります。

 

 

 

 

 

人工呼吸器の実際のリアルサイエンスは、過去記事に詳述していますので、再確認しておいて頂ければと思います(^_−)−☆。

 

 

 

 

 

===========================

『ワクチンの真実講義』 

スライドを用意して、ワクチンの歴史から新型コロナウイルスワクチンの正体まで、ここでしか聞けない最新の内容を凝縮して素人にも分かるように詳しくお伝えしていきます。

 

★2020年8月22日(土)午前10時から販売開始❗️

 右矢印 オンライン講座『ワクチンの真実』

 

※販売開始以降はいつでもご購入いただけます。

(22日から販売スタートになり、視聴期間はご購入後から単品は2日間、セットは4日間となりますので ご都合がよろしい時にご購入頂けます)

 

単独でも以下の講義をお聞き頂けます。 

右矢印オンライン講座「新型コロナワクチンの最新の臨床結果解析」

 

 

 

またウエルネス・ラジオのテーマでも「ワクチンの実態」をお伝えしています。

右矢印ウエルネスラジオ・テーマ『ワクチン』

 

=========================================

 

・COVID-19 関連記事は 右矢印 こちら

・ワクチン関連記事は 右矢印こちら

・鉄関連記事は右矢印こちら

・抗酸化物質関連記事は右矢印こちら

・フッ素関連記事は右矢印こちら

・消毒・殺菌剤関連記事は右矢印こちら
・糖の関連記事は右矢印こちら

・脂質の関連記事は右矢印こちら

 

ガンは安心させてあげなさい (健康常識パラダイムシフトシリーズ4)

Amazon(アマゾン)

1,846〜5,300円

 

著書:糖尿病は砂糖で治す

書籍と蜂蜜のセット

 

 

著書:自然治癒はハチミツから 

書籍と蜂蜜のセット

 

*******************************************************************************

👉崎谷博征医師と自然療法家 有馬ようこが
それぞれの視点でディベートをしながら

健康情報の真実を語るオンラインサロン。

  ウェルネス・ラジオ Welness Radio 

 

 

👉TUEET エネルギー量子医学界

👉リアルサイエンスをメタトロンで読み解く最先端の講義
赤と青の世界:メタトロンから分かるリアルサイエンス