パレオドクター・ヒロのブログ

ダイエット:引き締まった心身を創る

『“安楽死”の勧め〜俯瞰シリーズ』

 

世界では安楽死を合法化する国(オランダ、ベルギー、カナダなど)が増えるのに伴い、自ら選択し、医師の自殺幇(ほう)助による死を選ぶ人が増加しています。

 

 



 

安楽死は、厳密には次の2種類に分類されます。

 

 

医師が処方した薬を患者が自ら服用する「自殺ほう助」と、医師が薬物を直接投与する「積極的安楽死」の2つです。

 

 

 

積極的安楽死を2015年に合法化したカナダではここ3年、安楽死を選ぶ人の数が急速に増加しているようです。

 

 



 

実際にカナダであった事例が注目されています。61歳で生涯を終えたアラン・ニコルズ氏はうつ病(自殺願望がある)を患い安楽死の許可を申請しました。

 

 

 

カナダでは現時点では「精神疾患のみ」を抱えている人の安楽死は認められておらず、ニコルズは理由となり得る「慢性的な身体的苦痛」として、「重度の難聴」を申告したようです。

 

 

 

 

なんと、ニコルズの申請は認められ、実際に安楽死(医師よる幇助)が施行されました。

 

 

 

カナダでは、先日安楽死(医師による自殺幇助)の適応範囲を致命的(自然死が予期できる)ではなくても、精神疾患を患っている者に拡大する法案を可決しています(『Canada’s New Euthanasia Laws Carry Upsetting Nazi-Era Echoes, Warns Expert』 Forbes, Aug 15, 2022)。

 

 

 

 

「障害はあるものの、末期症状があるわけではない人」の申請も認めることになった訳ですが、これを18歳未満の未成年者にも“親の同意なし”で許可されることになっています。

 

 

 

 

これで悪意のある“誘導”によって、子供の自殺者が急増していくでしょう。

 

 

実は、トランスジェンダーの手術の選択でさえ、4歳の幼児でも“親の同意なし”で合法的に認められるというサイコな現状になっています(「Scotland will let pupils change gender aged FOUR without their parents' consent - and tells teachers not to question a child's request to choose a new name or use a different toilet」 MailOnline, 12 August 2021)。

 

 

これは、♨️の異邦人(gentile)の虐殺に他なりません。

 

 



 

私も以前は、このサイコな人類社会が嫌になって、どうせ苦しんで生きるくらいなら、安楽死をもっと拡大した方が良いと思っていましたが、それは彼らのアジェンダにまんまと乗せられていること(サイコオペレーション)に気がつきました。

 



すでに法律というのは、私たち国民を守るものではなく、私たちの生存を脅かすものに変貌しています。

 

 



 

ちなみに、ドイツでは安楽死を申請するには、遺伝子ワクチン接種証明が必要なようです(「Germany: Euthanasia Association To Only Help Vaccinated Amid Rising Number Of COVID Cases」RepublicWorld.com, 24th November, 2021)(^_−)−☆。

 

 

=====================================

🌟希少の本物のハチミツ
食べれば食べるほど心身が健全になる
農薬、重金属、GMシロップフリーの本物の純粋ハチミツ

 

🌟シェディング対策に!
体調不良やシェディング対策には、あらゆる病態の中心にある鉄のキレートが有効です。

 

👉パレオドッグ(インスタグラム)
原始人食ですくすく育つパレオ犬の2匹


👉エネルギー量子医学会(TUEET)(インスタグラム)

ベーシックサイエンスから基礎医学まで全てを網羅

 

🌟お知らせです。
クラブハウスに参加します。
隔週(火曜日)で一般的に疑問に思われる様なトピックを中心に有馬陽子先生と雑談形式でお話しする予定です。
ご興味のある方は、覗いてみてください。

 

🌟老化・病の根本原因はオメガ3にあり!オメガ3神話崩壊の決定版

オメガ3神話の真実』

 

🌟健康に不思議の健康あり、病気に不思議の病気なし
慢性病の原因は「メタボリック・スイッチ」にあった!病はなぜ治らないのか?

 

🌟ポスト総ワクチン時代の処方箋

 

🌟『ポスト総ワクチン時代の処方箋〜ハチミツ自然治療の最前線』

●アマゾン予約の方はこちらから

 

🌟『ウイルスは存在しない』上巻

●アマゾン予約の方はこちらから

●アマゾン不買運動の方はこちらから

 

🌟『ウイルスは存在しない』下巻

●アマゾン予約の方はこちらから

●アマゾン不買運動の方はこちらから

 

🌟『今こそ知るべき!ワクチンの真実』こちらから
 

🌟現代人の必須の知識!

『現代医学と優生思想』講義はこちらから