パレオドクター・ヒロのブログ

ダイエット:引き締まった心身を創る

『宇宙の秘密はまず私たち生命体のエネルギーから』

 

 

「宇宙の秘密を知りたければ、エネルギー、周波、振動を知ること」

 

 

 

 

これは、19~20世紀の天才サイエンティストであるニコラ・テスラ(Nikola Tesla)の言葉とされています。

 

 

 

 

万物は振動しているといわれていますが、その振動から周波が生まれます。

 

 



 

その振動を生み出しているのが、エネルギーに他なりません。

 

 

 

この中で、量子力学(もはやサイエンスではない)などは、外界のエネルギーを取り扱っていますが、これは片手落ちです。

 

 

 

なぜなら、生命体の産生するエネルギーと「場(空間)」の持つエネルギーとの相互作用で、生命のフローが可能になるからです。

 

 



 

その生命体の産生するエネルギー、つまり糖のエネルギー代謝についての研究は、権力者のアジェンダによって抑圧されてきました。

 

 

 

 

したがって、私たちはコスモを含めた生命や物質の統一理論にいつまでたっても辿り着けないようになっています。

 

 

 

 

今回は、全ての現象の根幹となるエネルギーを論じる際に、もっと基本になる糖のエネルギー代謝から再度積み上げていく講義を開催いたします。

 

 

 

その中でもオメガ3という毒性物質が、私たち生命体の産生するエネルギーの鍵になります。

 

 

 

このオメガ3とエネルギーの関係を基礎として、さらに外界のエネルギー、振動、周波と万物の統一理論が完成します。

 

 

 

エネルギー量子医学会(TUEET)の会員さまはもとより、初めての方にもライブで分かりやすくお伝えしていきますので楽しみにお待ちください。

 



https://kosmotropic.com/shop/other_courses/tueetmeeting20220605/

 

=====================================

🌟健康に不思議の健康あり、病気に不思議の病気なし
慢性病の原因は「メタボリック・スイッチ」にあった!病はなぜ治らないのか?

 

🌟ポスト総ワクチン時代の処方箋

 

🌟『ポスト総ワクチン時代の処方箋〜ハチミツ自然治療の最前線』

●アマゾン予約の方はこちらから

 

🌟『ウイルスは存在しない』上巻

●アマゾン予約の方はこちらから

 

●アマゾン不買運動の方はこちらから

 

 

🌟『ウイルスは存在しない』下巻

●アマゾン予約の方はこちらから

 

●アマゾン不買運動の方はこちらから

 

 

🌟『今こそ知るべき!ワクチンの真実』こちらから
 

 

🌟現代人の必須の知識!

『現代医学と優生思想』講義はこちらから