パレオドクター・ヒロのブログ

ダイエット:引き締まった心身を創る

『発展途上国が新型コロナの変異型の温床???』

心身の健康ヘルスケア・パーソナルコーチのリアル・サイエンスドクタ—崎谷です。

 

 

 

 

今年の春に新型コロナ遺伝子ワクチン接種に関わらず、また新型コロナウイルス感染パンデミックが戻ってくるー

 

 

 

 

 

 

と次作に書いた内容と同じ予想をした米国の「保険指標評価研究所(The Institute for Health Metrics and Evaluation (IHME) )」の記事が流れていました(『New COVID-19 forecasts show the possibility of a spring spike in deaths with new variants』 INSTITUTE FOR HEALTH METRICS AND EVALUATION, 29-JAN-2021)。

 

 

 

 

この研究所は、お馴染みのゲイツ財団の資金でワシントン大学内に設立された“独立”した機関です。

 

 

 

 

 

ゲイツが発表させた最悪のシナリオとは・・・・・

 

 

 

 

南アフリカで発見された新型コロナウイルスの変異型(B.1.351 variant)が米国にも上陸し、5月1日まで合計654,000人の死者を出すというもの(私の予想はこれとは原因がまったく違います(^_−)−☆)。

 

 

 

 

あれ?ワクチンに効果あるのではなかったの???

 

(実際にファイザーの新型コロナ遺伝子ワクチンは、変異型にも効果がある可能性があるというプレスリリースが出ています。ただし、抗体を見ているだけで、もちろんエビデンスなどはありません(^_−)−☆)

 

 

 

 

 

ただし、マスクとソーシャル・ディスタンシングを遵守することで、この数は減らせるだろうと・・・・・ゴイム(彼らが私たちに名付けた呼称)をなめていますね。

 

 

 

 

そして、「新型コロナウイルスの変異型の温床が発展途上国のような貧しい国にある!」とする優生思想まるだしの記事が出ています(『Poor nations becoming potential breeding grounds for variants』NYT News Service February 01, 2021)。

 

 

 

 

おいおい、新型コロナウイルスの変異型(B.1.351 variant)が猛威を奮っているとしているのはイギリスじゃなかったの??

 

 

 

 

新型コロナウイルス感染症の死亡数のトップは米国ではなかったの??

 

 

はい。

 

 

これは、発展途上国にこれから、日本の税金を使ってアストラゼネカの新型コロナワクチンをばら撒くための布石です(^_−)−☆。

 

 

 

 

発展途上国に高価な遺伝子ワクチンを購入する資金などありません。

 

 

 

 

ましてやファイザーの遺伝子ワクチンは冷凍施設まで必要になりますから、無理な話です。

 

 

 

 

そこで、”世界のATM”日本の金を使って、発展途上国の隅々までワクチンを行き渡らせようということなのです。

 

 

 

 

もちろん、当初の計画どおりに進行しています。

 

 

 

 

過去記事にもお伝えしましたが、インドのスラムでの新型コロナウイルス感染率および死亡率は、先進国よりもはるかに低いのです。

 

 

 

 

このような印象操作に乗せられないようにしてください。

 

 

 

計画は着々と進んでいます(^_−)−☆。

 

===========================

『ワクチンの真実講義』 

スライドを用意して、ワクチンの歴史から新型コロナウイルスワクチンの正体まで、ここでしか聞けない最新の内容を凝縮して素人にも分かるように詳しくお伝えしていきます。

 

 右矢印 オンライン講座『ワクチンの真実』

 

※いつでもご購入いただけます。

(視聴期間はご購入後から単品は2日間、セットは4日間となりますので ご都合がよろしい時にご購入頂けます)

 

単独でも以下の講義をお聞き頂けます。 

右矢印オンライン講座「新型コロナワクチンの最新の臨床結果解析」

 

 

 

またウエルネス・ラジオのテーマでは、世の中の真実を質問回答形式でお伝えしています。

(オンラインサロン「ウェルネス・ラジオ」過去配信動画はこちらでご購入いただけます)

右矢印ウエルネスラジオ・テーマ

 

 

 

=========================================

 

・COVID-19 関連記事は 右矢印 こちら

・ワクチン関連記事は 右矢印こちら

・鉄関連記事は右矢印こちら

・抗酸化物質関連記事は右矢印こちら

・フッ素関連記事は右矢印こちら

・消毒・殺菌剤関連記事は右矢印こちら
・糖の関連記事は右矢印こちら

・脂質の関連記事は右矢印こちら

 

ガンは安心させてあげなさい (健康常識パラダイムシフトシリーズ4)

Amazon(アマゾン)

1,846〜5,300円

 

著書:糖尿病は砂糖で治す

書籍と蜂蜜のセット

 

 

著書:自然治癒はハチミツから 

書籍と蜂蜜のセット

 

*******************************************************************************

👉崎谷博征医師と自然療法家 有馬ようこが
それぞれの視点でディベートをしながら

健康情報の真実を語るオンラインサロン。

  ウェルネス・ラジオ Welness Radio 

 

 

👉TUEET エネルギー量子医学界

👉リアルサイエンスをメタトロンで読み解く最先端の講義
赤と青の世界:メタトロンから分かるリアルサイエンス