パレオドクター・ヒロのブログ

ダイエット:引き締まった心身を創る

『フェイクパンデミックと本当のパンデミック〜俯瞰シリーズ』

 

日本人でマスク着用を求める人たちに、

 

・「なぜ室内外でマスクを半ば強制している日本で世界でもトップレベルの新規感染者が増加しているのか?」

 

・「なぜ世界でもトップレベルの遺伝子ワクチン接種率でも新規感染や重症者・死亡者が急増しているのか?」

 

と尋ねると、皆さんばつの悪い顔をしています。

 

 

完全にシステムの奴隷となって思考停止している証拠です。

 

 

さて、ドイツの最新の研究でも、2020年のパンデミック宣言はフェイクであることが証明されています(Excess mortality in Germany 2020-2022. DOI:10.13140/RG.2.2.27319.19365)。

 



ドイツにおいて、2020~2022年の期間で超過死亡数を調査した研究です。

 



 

2020年の超過死亡率はほぼありませんでした(予測数値と一致)。

 

 

2021年の超過死亡率は予測をはるかに上回るものでした(標準偏差の2倍増)。

 

 

この2021年の超過死亡率急増は、同年4月から15~79歳の死亡が急増したことが主因となっています。

 

 

 

 

つまり、超過死亡の急増は、遺伝子ワクチンマス接種が開始された後の出来事なのです(超過死亡の増加と遺伝子ワクチン接種率の上昇は相関していた)。

 

 



 

また妊婦における死産の超過死亡増加も、同じく2021年4月から認められています。

 

 

 

これも妊婦が遺伝子ワクチンを接種してからの出来事です。

 

 



 

過去記事でも繰り返しデータをお示ししている様に、2020年にはパンデミックなど存在せず、2021年からは遺伝子ワクチンによる新型コロナ感染関連死亡とされる超過死亡が急増しているというのが実態です。

 

 

これは、遺伝子ワクチンによる本当のパンデミックです。

 



これがいずれバレるであろう(ファウチも潮時を知って今年で退任する)フェイクパンデミックと本当のパンデミックの実態です(^_−)−☆。

 

=====================================

👉パレオドッグ(インスタグラム)
原始人食ですくすく育つパレオ犬の2匹


👉エネルギー量子医学会(TUEET)(インスタグラム)

ベーシックサイエンスから基礎医学まで全てを網羅

 

🌟お知らせです。
クラブハウスに参加します。
隔週(火曜日)で一般的に疑問に思われる様なトピックを中心に有馬陽子先生と雑談形式でお話しする予定です。
ご興味のある方は、覗いてみてください。

 

🌟健康に不思議の健康あり、病気に不思議の病気なし
慢性病の原因は「メタボリック・スイッチ」にあった!病はなぜ治らないのか?

 

🌟ポスト総ワクチン時代の処方箋

 

🌟『ポスト総ワクチン時代の処方箋〜ハチミツ自然治療の最前線』

●アマゾン予約の方はこちらから

 

🌟『ウイルスは存在しない』上巻

●アマゾン予約の方はこちらから

●アマゾン不買運動の方はこちらから

 

🌟『ウイルスは存在しない』下巻

●アマゾン予約の方はこちらから

●アマゾン不買運動の方はこちらから

 

🌟『今こそ知るべき!ワクチンの真実』こちらから
 

🌟現代人の必須の知識!

『現代医学と優生思想』講義はこちらから