パレオドクター・ヒロのブログ

ダイエット:引き締まった心身を創る

『大阪のサイン会ご参加ありがとうございました!』

 

本日は、フライト当日入りおよび新幹線がギリギリのタイミングでしたが、なんとか大阪梅田蔦屋さんでの拙著『奇跡のハチミツ自然療法』サイン会に滑り込みセーフで間に合いました。

 

 

 

大阪梅田蔦屋さんの担当者の方が、『原始人食で病は治る』の時からずっと知ってくださっていて、本日のサイン会で私がその原始人食本を書いた同一人物と知って楽しみにしていたとおっしゃっていました。

 

 

 

 

サイン会では、みなさんと近距離でお話しすることができ、大変有意義な時間となりました。

 

 

 

 

みなさんの熱いエネルギーを感じることができ光栄でした。

 

 

 

この本は、今までの動物の生命の基本である「糖のエネルギー代謝」の集大成になっています。

 

思い出しては読み返して頂き、ご理解をその都度深めて頂ければと思います。

 

 

 

本日は平日のお忙しいところ、ご参加くださりありがとうございました!

 

 

 

またどこかでお会いしましょう。

 

 

 


みなさんの日常生活や今後の生き方において何かのヒントになればと願っております😃。