パレオドクター・ヒロのブログ

ダイエット:引き締まった心身を創る

『ヨーロッパでの新型コロナ第二波について』

心身の健康ヘルスケア・パーソナルコーチのリアル・サイエンスドクタ—崎谷です。

 

 

 

 

新型コロナ第二波が襲ってきたということにして、スペインに引き続き、フランス、ドイツ、イギリスでも再びロックダウンとなっています(これらの新型コロナの遺伝子ワクチンを製造しているビッグファーマが存在している国です(^_−)−☆それに気付いている人はどれくらいいるでしょうか。)。

 

 

 

 

 

過去記事でもお伝えした通りの展開ですね。

 

 

 

 

 

PCR感染爆発→ロックダウン→解除→PCR感染爆発→ロックダウン→解除・・・・・

 

 

 

 

 

これで大衆のストレスを増大させて、より従順にさせる心理操作です。異民間での差別意識を増長させる作用もあります。

 

 

 

 

さて、その第二波の原因として、新型コロナウイルスの突然変異型(D614G mutation)が拡大しているとしています(mBIO, Oct. 30, 2020; DOI: 10.1128/mBio.02707-20)。

 

 

 

 

 

その突然変異型は、より感染力が高いと推測しているようです(Cell, 2020; 182 (4): 812)。

 

 

 

 

ということは・・・・・

 

 

 

 

この第二波の新型コロナウイルスは、オリジナルよりもさらに軽い感染症ということになります。

 

 

 

 

軽い感染症に対してワクチンやましてやロックダウンの意義はまったくないということは明らかです。

 

 

 

 

 

今年の三月の「新型コロナウイルス感染症の真実」講義でもお伝えしましたが、感染力の高さと重症化とは逆相関します。

 

 

 

 

サーズやマーズのように致死率が高いものは、感染力が弱いので拡大しません。

 

 

 

 

一方、新型コロナウイルスのように致死率が季節性インフルエンザよりも低いものは、感染力が高いという一般法則が成り立ちます。

 

 




しかし、今回の感染力の指標は、あのPCR検査です(^_−)−☆。

 

 




本当に突然変異型の感染力が高いかどうかは、分かりません。

 

 

 

 

 

また、この研究論文でも述べているように、ウイルス(自然界には病原性を持つものの存在はまだ確認されていない)の突然変異は、むしろ感染力や重症化といったものがなくなる傾向があります。

 

 

 

 

とくに今回報告されている突然変異型は、宿主の細胞に結合するスパイクタンパク質(ウイルス粒子表面)の変異があるとされています。

 

 

 

 

ぴったりと宿主の細胞にはまり込むように設計して作っているのに、そこに大幅に変異が起こると、まったく感染しなくなるはずです。

 

 

 

 

 

さらに突然変異がスパイクタンパク質をコードする狭い遺伝子領域だけに、繰り返し起こることも不自然です(次作の拙著で詳しく述べます(^_−)−☆)。

 

 

 

 

リアルサイエンスで見ると、第二波と騒いでいるのは、新型コロナが突然変異したためではなく、ワクチンの臨床試験が終わるまでの「キャー怖い(fear mongering)」の演出でしょう。

 

 

 

 

もちろん、PCR君が大活躍です。

 

 

 

 

 

 

 

 

これから、冬場に入りますので、ますまずPCR陽性が増えます(インフルエンザはどこに行った????)。

 

 

 

 

 

私たちは、第三波に備えて、マイクロチップ入りの遺伝子ワクチンの完成を楽しみに待っていましょう(^_−)−☆。

 

 

 

 

 

 

===========================

『ワクチンの真実講義』 

スライドを用意して、ワクチンの歴史から新型コロナウイルスワクチンの正体まで、ここでしか聞けない最新の内容を凝縮して素人にも分かるように詳しくお伝えしていきます。

 

 右矢印 オンライン講座『ワクチンの真実』

 

※いつでもご購入いただけます。

(視聴期間はご購入後から単品は2日間、セットは4日間となりますので ご都合がよろしい時にご購入頂けます)

 

単独でも以下の講義をお聞き頂けます。 

右矢印オンライン講座「新型コロナワクチンの最新の臨床結果解析」

 

 

 

またウエルネス・ラジオのテーマでは、世の中の真実を質問回答形式でお伝えしています。

(オンラインサロン「ウェルネス・ラジオ」過去配信動画はこちらでご購入いただけます)

右矢印ウエルネスラジオ・テーマ

 

 

 

=========================================

 

・COVID-19 関連記事は 右矢印 こちら

・ワクチン関連記事は 右矢印こちら

・鉄関連記事は右矢印こちら

・抗酸化物質関連記事は右矢印こちら

・フッ素関連記事は右矢印こちら

・消毒・殺菌剤関連記事は右矢印こちら
・糖の関連記事は右矢印こちら

・脂質の関連記事は右矢印こちら

 

ガンは安心させてあげなさい (健康常識パラダイムシフトシリーズ4)

Amazon(アマゾン)

1,846〜5,300円

 

著書:糖尿病は砂糖で治す

書籍と蜂蜜のセット

 

 

著書:自然治癒はハチミツから 

書籍と蜂蜜のセット

 

*******************************************************************************

👉崎谷博征医師と自然療法家 有馬ようこが
それぞれの視点でディベートをしながら

健康情報の真実を語るオンラインサロン。

  ウェルネス・ラジオ Welness Radio 

 

 

👉TUEET エネルギー量子医学界

👉リアルサイエンスをメタトロンで読み解く最先端の講義
赤と青の世界:メタトロンから分かるリアルサイエンス