パレオドクター・ヒロのブログ

ダイエット:引き締まった心身を創る

『“子供の生き血”は若返りに必要ない理由』

心身の健康ヘルスケア・パーソナルコーチのリアル・サイエンスドクタ—崎谷です。

 

 

 

 

みなさんは2005年に当時は衝撃の医学研究が発表されたのをご存知でしょうか?

 

 

 

 

 

その研究は、若いマウスと老齢マウスの血管を外科的に結合(parabiosis)した実験です(Nature. 2005 Feb 17;433(7027):760-4)。

 

 

 

 

 

この実験で、老齢マウスが若返ることが分かりました。

 

 

 

 

この研究以来、同じ現象が確かめられ、究極のアンチエイジングとして、子供の生き血を輸血することが・・・・・

 

 

 

 

 

カルフォルニアでは、アンブロシア(Ambrosia)という会社がなんとアンチエイジング目的で若者の血液をオンライン販売するという事態にまで発展しています(Business Insider Jan 20, 2019)。

 

 

 

 

 

 

優生思想に凝り固まったエリートたち(バチカンはその温床)が、なぜ執拗に子供を生贄にするのかについて、リアルサイエンスの見地から過去記事でもお伝えしてきました。

 

 

 

 

欧米ではゲイツとエプシュタインのペドライン(elite global child sex Trafficking)が以前から暴露されています。

 

 

 

 

私は、テクノクラットエリートたちのペドも、リアルサイエンスの見地からは、アンチエイジングのために行っているとお伝えしてきました。

 

 

 




しかし・・・・・・

 

 

 

 

これらのペドをやめさせるリアルサイエンスの強力なパンチが出現しました。

 

 

 

 

それは、老齢マウスの血液を生理食塩水とアルブミン血漿タンパク質)で置き換えるだけで、同じアンチエイジング効果が得られたという最新のリアルサイエンスです(Aging (Albany NY). 2020 May 31; 12(10): 8790–8819)。

 

 

 

 

 

2016年に、若いマウスが老齢マウスの血液を入れると老化することが確かめられており、老齢マウスの血液中のタンパク質が老化の原因ではないかと考えられていました(Nat Commun. 2016 Nov 22;7:13363)。

 

 

 

 

 

 

今回の血液のいわば浄化でも、老化の原因となる物質を取り除けたことが、アンチエイジングをもたらすことが明確されています。

 

 

 

 

 

 

現段階では、私がいつもお伝えしている血液中の遊離脂肪酸アルデヒド、遊離アミノ酸が老化の原因物質であることまでは突き止められていませんが、将来的には解明されるでしょう。

 




アンチエイジングのためには、自分の血液を浄化することが大切であり、子供の生き血が必要なのではないということが今回の研究論文の本旨です。

 

 

 

 

 

 

つまり執拗なペドという妄想は、リアルサイエンスの前で見事に破砕されたということです。

 

 

 

 

 

 

テクノクラットの病的な思考も、血液の浄化(つまりプーファ・フリーと糖の摂取)で浄化したいものです(^_−)−☆。

 

 

 

 

===========================

『ワクチンの真実講義』 

スライドを用意して、ワクチンの歴史から新型コロナウイルスワクチンの正体まで、ここでしか聞けない最新の内容を凝縮して素人にも分かるように詳しくお伝えしていきます。

 

 右矢印 オンライン講座『ワクチンの真実』

 

※いつでもご購入いただけます。

(視聴期間はご購入後から単品は2日間、セットは4日間となりますので ご都合がよろしい時にご購入頂けます)

 

単独でも以下の講義をお聞き頂けます。 

右矢印オンライン講座「新型コロナワクチンの最新の臨床結果解析」

 

 

 

またウエルネス・ラジオのテーマでは、世の中の真実を質問回答形式でお伝えしています。

(オンラインサロン「ウェルネス・ラジオ」過去配信動画はこちらでご購入いただけます)

右矢印ウエルネスラジオ・テーマ

 

 

 

=========================================

 

・COVID-19 関連記事は 右矢印 こちら

・ワクチン関連記事は 右矢印こちら

・鉄関連記事は右矢印こちら

・抗酸化物質関連記事は右矢印こちら

・フッ素関連記事は右矢印こちら

・消毒・殺菌剤関連記事は右矢印こちら
・糖の関連記事は右矢印こちら

・脂質の関連記事は右矢印こちら

 

ガンは安心させてあげなさい (健康常識パラダイムシフトシリーズ4)

Amazon(アマゾン)

1,846〜5,300円

 

著書:糖尿病は砂糖で治す

書籍と蜂蜜のセット

 

 

著書:自然治癒はハチミツから 

書籍と蜂蜜のセット

 

*******************************************************************************

👉崎谷博征医師と自然療法家 有馬ようこが
それぞれの視点でディベートをしながら

健康情報の真実を語るオンラインサロン。

  ウェルネス・ラジオ Welness Radio 

 

 

👉TUEET エネルギー量子医学界

👉リアルサイエンスをメタトロンで読み解く最先端の講義
赤と青の世界:メタトロンから分かるリアルサイエンス