パレオドクター・ヒロのブログ

ダイエット:引き締まった心身を創る

『サッカー日本代表の勝利:今大会最大の番狂わせ』

 

 

昨夜はサッカーファンの多くが興奮して眠れなかったのではないでしょうか?

 

 

 

 

ワールドカップサッカーで、日本代表が優勝候補のドイツを敗る番狂わせがありました。

 

 

 



 

大人と子供の試合になると想像していた通り、前半はドイツが余裕の展開でした。

 

 



 

このままでは、大量失点で負けると思っていましたが、後半から日本の監督の采配(超攻撃的布陣)によって、ドイツを慌てさせることに成功し、逆転勝利しました。

 

 

 



 

これで前大会(ロシア大会、コロンビア戦)と同じワールドカップ初戦での番狂わせを起こすことができました。

 

 

 

 

本の森保監督は、誠実ですが頑固である一面が采配に出る傾向がありましたが、この大舞台では普段では見られないような大きな決断をしています。

 

 

 

 

これが典型的な日本人の“底力”というものです。

 

 

 

 

久しぶりに、いつもいいように♨️に騙されてバカにされている日本人の底力を見せつけることができた想いがしました。

 

 

 

♨️世界の権力者たちは、この底力を封じたいために、明治以降日本を徹底的に解体してきました。

 

 

しかし、土壇場では底力を発揮できるDNAがまだ日本には残っていると安堵しました。

 

 

 

 

今回の対戦相手のドイツも、その国民のまじめさと生産性の高さを封じるために、同じ♨️世界の権力者(♨️銀行家たちが中心)たちから歴史的に攻撃を受け続けています。

 

 

 

今回のウクライナ演劇でも、♨️の本当のターゲットはドイツです(エネルギー、食糧危機で追い込む)。

 

 

 

奇しくも♨️世界の権力者のターゲットとなっている日本とドイツが対戦することになりましたが、ドイツにはこれから立て直してもらって一緒に立ち上がれることを祈っています。

 

 



 

もちろん、ワールドカップの予選も、日本とドイツが勝ち上がることを祈っています(^_−)−☆。

 

 

=====================================

🌟希少の本物のハチミツ
食べれば食べるほど心身が健全になる
農薬、重金属、GMシロップフリーの本物の純粋ハチミツ

 

🌟シェディング対策に!
体調不良やシェディング対策には、あらゆる病態の中心にある鉄のキレートが有効です。

 

👉パレオドッグ(インスタグラム)
原始人食ですくすく育つパレオ犬の2匹


👉エネルギー量子医学会(TUEET)(インスタグラム)

ベーシックサイエンスから基礎医学まで全てを網羅

 

🌟お知らせです。
クラブハウスに参加します。
隔週(火曜日)で一般的に疑問に思われる様なトピックを中心に有馬陽子先生と雑談形式でお話しする予定です。
ご興味のある方は、覗いてみてください。

 

🌟老化・病の根本原因はオメガ3にあり!オメガ3神話崩壊の決定版

オメガ3神話の真実』

 

🌟健康に不思議の健康あり、病気に不思議の病気なし
慢性病の原因は「メタボリック・スイッチ」にあった!病はなぜ治らないのか?

 

🌟ポスト総ワクチン時代の処方箋

 

🌟『ポスト総ワクチン時代の処方箋〜ハチミツ自然治療の最前線』

●アマゾン予約の方はこちらから

 

🌟『ウイルスは存在しない』上巻

●アマゾン予約の方はこちらから

●アマゾン不買運動の方はこちらから

 

🌟『ウイルスは存在しない』下巻

●アマゾン予約の方はこちらから

●アマゾン不買運動の方はこちらから

 

🌟『今こそ知るべき!ワクチンの真実』こちらから
 

🌟現代人の必須の知識!

『現代医学と優生思想』講義はこちらから