パレオドクター・ヒロのブログ

ダイエット:引き締まった心身を創る

『イギリス政府:12際以下の子供に遺伝子ワクチン禁止!〜俯瞰シリーズ』

 

 

イギリス政府は、この場に及んで漸く12際以下の子供に新型コロナ遺伝子ワクチンの接種を事実上の禁止にすることを決定しています(今年の2月には健康な子供への接種を推奨していました)。

 

 



 

これによって、両親がいくら子供に危険な新型コロナ遺伝子ワクチンを接種させようとしても、イギリス国内ではどこでも法的に接種できないということになります。

 

 



 

イギリス当局が刊行しているワクチンに関する情報を記載したグリーンブック(Green Book)というものがあります。

 

 



 

英語が母国語でない日本人には少し分かりにくい表現ですが、

 

「2022年8月末の前に5歳になった子供も含めて、11~12歳になるまで接種対象(eligibility)とならない」とアップーデートされた文章が記載されています(https://assets.publishing.service.gov.uk/government/uploads/system/uploads/attachment_data/file/1102459/Greenbook-chapter-14a-4September22.pdf)。

 

 



 

このドキュメントの中に子供の接種が事実上の禁止となって背景が書かれています。

 

 

 

・子供はそもそも新型コロナ感染のリスクが少ない(感染関連死亡は極めて稀)

 

・2022年2月までにほとんどの子供が新型コロナに感染している(自然免疫がある)

 

・オミクロン感染の症状は軽症である

 

・オミクロンに対する免疫(抗体)も短期間である

 

 

イギリス政府は、このようにこっそりと自己責任(権力者に押し付けられた)を逃れようとしていることが手に取るように分かります。

 





翻って我が国はどうでしょうか?

 

 

日本感染症学会なる団体は、8月30日に同学会のホームページで「COVID-19ワクチンに関する提言」の第5版を一部変更・加筆した第5版修正版を公開しています。

 

 

 

この中で、5~11歳への接種の有効性に関して、日本小児科学会は「5~17歳の小児への新型コロナワクチン接種に対する考え方」で、健康な小児へのワクチン接種は「意義がある」から「推奨します」という表現に変更しています。

 

 



 

OMG!

 

 

 

その論拠には、確固たる臨床試験(ランダム化比較試験)で有効性と安全性を示したデータはなく、エビデンスレベルの低い疫学的調査のいくつかを挙げているだけです。

 

 

いったい、この学会は、どこを向いているのでしょうか?

 

 

 

今回のイギリス政府の決定は、燎原の火(ようげんのひ)の如く世界に拡がっていくでしょう(^_−)−☆。

 

 

=====================================

🌟希少の本物のハチミツ
食べれば食べるほど心身が健全になる
農薬、重金属、GMシロップフリーの本物の純粋ハチミツ

 

👉パレオドッグ(インスタグラム)
原始人食ですくすく育つパレオ犬の2匹


👉エネルギー量子医学会(TUEET)(インスタグラム)

ベーシックサイエンスから基礎医学まで全てを網羅

 

🌟お知らせです。
クラブハウスに参加します。
隔週(火曜日)で一般的に疑問に思われる様なトピックを中心に有馬陽子先生と雑談形式でお話しする予定です。
ご興味のある方は、覗いてみてください。

 

🌟健康に不思議の健康あり、病気に不思議の病気なし
慢性病の原因は「メタボリック・スイッチ」にあった!病はなぜ治らないのか?

 

🌟ポスト総ワクチン時代の処方箋

 

🌟『ポスト総ワクチン時代の処方箋〜ハチミツ自然治療の最前線』

●アマゾン予約の方はこちらから

 

🌟『ウイルスは存在しない』上巻

●アマゾン予約の方はこちらから

●アマゾン不買運動の方はこちらから

 

🌟『ウイルスは存在しない』下巻

●アマゾン予約の方はこちらから

●アマゾン不買運動の方はこちらから

 

🌟『今こそ知るべき!ワクチンの真実』こちらから
 

🌟現代人の必須の知識!

『現代医学と優生思想』講義はこちらから