パレオドクター・ヒロのブログ

ダイエット:引き締まった心身を創る

『ポスト総ワクチン時代の処方箋:ハチミツ』

 

 

これは、次作の題名になりますので楽しみにお待ちください(^_−)−☆。

 

 

さて、今回の最先端の毒性物質のカクテルである遺伝子ワクチン及びその接種者からのエクソソームに対して、私たちが備えておくもの。

 

 

それが、良質の糖質です。

 

 

「なぜ“悪者”にされている糖質がポスト総ワクチン時代の私たちの杖となり得るのか?」

 

 

以下に初めての方にも分かりやすいように動画を作成いたしました。

 

 

今までの現代社会のシステム内での常識を一度ゼロベースで見直す機会にして頂ければ幸いです。

 

ポスト総ワクチン時代の処方箋:ハチミツ

 

PS:私が厳選したハチミツをお届けする準備もやっと整いました。11月8日(月曜日)午前9:00から公開でご紹介いたします。

=====================================

🌟『ウイルスは存在しない』上巻

●アマゾン予約の方はこちらから

 

●アマゾン不買運動の方はこちらから

 

 

🌟『ウイルスは存在しない』下巻

●アマゾン予約の方はこちらから

 

●アマゾン不買運動の方はこちらから

 

 

🌟『今こそ知るべき!ワクチンの真実』はこちらから
 

 

🌟現代人の必須の知識!

『現代医学と優生思想』講義はこちらから