パレオドクター・ヒロのブログ

ダイエット:引き締まった心身を創る

『遺伝子ワクチンでなぜ新型コロナに感染しやすくなるのか?』

 

ワクチン接種によって、他のウイルス感染症に罹りやすくなる現象を拙著『ウイルスは存在しない』下巻および『ワクチンの真実』でお伝えしました。

 


今回の新型コロナ遺伝子ワクチンはどうでしょうか?

 

f:id:gempathy:20210514112432j:plain


最新のドイツの研究で、ファイザーの新型コロナ遺伝子ワクチン(BNT162b2)は、ウイルスに対して“免疫抑制”作用をもたらすことが報告されました(The BNT162b2 mRNA vaccine against SARS-CoV-2 reprograms both adaptive and innate immune responses. medRxiv, 2021. doi: https://doi.org/10.1101/2021.05.03.21256520)。

 

 

f:id:gempathy:20210514112449j:plain


免疫抑制とは、体内に入ってきたゴミを処理できずに、慢性炎症を引き起こすことを意味します。

 

 

f:id:gempathy:20210514112504j:plain


ファイザーの遺伝子ワクチン接種後の人の白血球(PBMC)は、新型コロナウイルスに対する処理能力 の低下(白血球の反応性の低下)が認められています。

 

 


つまり、新型コロナウイルスなる遺伝子の破片が侵入してきたときに、これを処理できずに、長期的に慢性炎症を引き起こすということです。

 

 

f:id:gempathy:20210514112527j:plain


そのほか、他のウイルスやバクテリアのエンドトキシンが刺激する白血球のアンテナ(TLR7/8 , TLR4)の反応性が低下したことも分かりました。

 

 


他のウイルス(実際は遺伝子の破片)やエンドトキシンが体内に侵入したときにも処理できないことで、長期的に慢性炎症が引き起こされるということです。

 

 

f:id:gempathy:20210514112544j:plain


その一方で、カビ(カンジダ)だけには、過剰に白血球が反応したようです(カンジダ感染では過剰な炎症が引き起こされる)。

 

 


このように、私たちの生命場をつつがなく守る形態形成維持(その一部を「免疫」と呼んでいる)の中心にある白血球の機能が遺伝子ワクチンによって狂ってしまうのです。

 

 

f:id:gempathy:20210514112603j:plain


これらの影響は中長期に及ぶため、今後、血栓症や神経障害を免れた人たちに、この感染リスクあるいは慢性炎症リスクが降りかかってくるでしょう。

 

 

f:id:gempathy:20210514112618j:plain


医薬品やワクチンといった毒物の臨床試験の結論が出るまでに、なぜ10年以上も必要とされ、さらに市場に出たあとも副作用の調査をしなければならない(過去にも多くの医薬品が市場に出たあとの甚大な副作用で撤収となっている(^_−)−☆)かがお分かりになると思います(^_−)−☆。

 

=====================================

 🌟第一回エネルギー量子医学会(TUEET)総会

(2021年5月16日)

磁場、宇宙線と健康」講義はこちらから


🌟『ウイルスは存在しない』上巻

●アマゾン予約の方はこちらから

 ●アマゾン不買運動の方はこちらから

 

🌟『ウイルスは存在しない』下巻

●アマゾン予約の方はこちらから


●アマゾン不買運動の方はこちらから

 


🌟『今こそ知るべき!ワクチンの真実』はこちらから
 

 

🌟現代人の必須の知識!

現代医学と優生思想』講義はこちらから