パレオドクター・ヒロのブログ

ダイエット:引き締まった心身を創る

『デンマークの大規模マスク研究』

心身の健康ヘルスケア・パーソナルコーチのリアル・サイエンスドクタ—崎谷です。

 

 

 

 

デンマークで最終的に4862人をサージカルマスク装着とマスクなしで、新型コロナ感染率を比較した研究が、メジャーの医学雑誌から掲載を拒否されていました。

 

 

 

 

 

その医学雑誌は、以前からお伝えしている今や権力者の御用雑誌となった、ランセット(the Lancet)、ニュー・イングランド・ジャーナル・オブ・メディスン(he New England Journal of Medicine,NEJM)、ジャーナル・オブ・ジ・アメリカン・メディカル・アソシエーション(The Journal of the American Medical Association,JAMA)です。

 

 

 

 

この研究は、2020年の4〜5月に、デンマークで行われたランダム化比較試験(Randomized controlled trial)です。

 

 

 

 

1ヶ月後にPCRおよび抗体検査で新型コロナウイルス感染を検索しています。



その結果は・・・・・

 

 

 

 

マスクを装着している42人(1.8%) および装着していない 53 人(2.1%)がテスト陽性と出ました。

 

 

 

 

もちろん、統計学的にも有意な差はないため、マスクの新型コロナウイルス感染予防効果はなかったことになります。

 

 

 

 

これでは、医学雑誌に掲載されないということで・・・・

「マスク装着には有意な差はないが、ソーシャルディスタンシングなどの予防対策は必要である」とトーンダウンすることで、やっと医学雑誌に掲載されました(Ann Intern Med. 2020 Nov 18. doi: 10.7326/M20-6817)。

 

 

 

 

この論文の結果を読むと、非常に興味深いことが分かります。

 

 

 

・マスクを装着した人としていない人の、新型コロナの症状を見ると同じです。つまり、「マスクは、感染するウイルス量を減少させることで症状を軽くする」という仮説は間違いであることが分かります。

 

 

 

 

・次に、他の感冒を引き起こすウイルスの感染率も、ほぼ同じでした(0.5% vs 0.6%)。マスクのウイルス全般の予防効果もないことが分かります。

 

 

 

 

 

・3つ目は、91人の参加者(マスク装着52人、マスクなし39人)が、観察期間中に、家族の誰かが新型コロナに感染したいたと報告しています。しかし、そのうちたった3人(マスク装着2人、マスクなし1人)しか、新型コロナに感染しませんでした。家が最も感染を促進する場とされているので、この結果は通常の感染症とは異なることが分かります(「病原体仮説(germ theory)」の矛盾)。

 

 

 

 

 

このような結果を詳細に見ていくと、マスクの無意味さだけでなく、新型コロナウイルス感染は、単なる未知のウイルス感染と矛盾するデータが豊富に揃っています。

 

 

 

 

これは、今までお伝えしてきたとおり、PCR、抗体検査や症状といったものが、新型コロナ感染を特定できるものではないこと。

 

 

 

 

そして、新型コロナ感染症と診断されたものは、偽陽性だけでなく、単なる様々は慢性病や医原病の集合体に過ぎないという事実が浮かび上がってきます。

 

 

 

 

 

権力者たちが、フェイクサイエンスをこしらえてまで体裁を整えようとするのは、やはりどこかに罪悪感があるからではないでしょうか(^_−)−☆

 

 

 

 

===========================

『ワクチンの真実講義』 

スライドを用意して、ワクチンの歴史から新型コロナウイルスワクチンの正体まで、ここでしか聞けない最新の内容を凝縮して素人にも分かるように詳しくお伝えしていきます。

 

 右矢印 オンライン講座『ワクチンの真実』

 

※いつでもご購入いただけます。

(視聴期間はご購入後から単品は2日間、セットは4日間となりますので ご都合がよろしい時にご購入頂けます)

 

単独でも以下の講義をお聞き頂けます。 

右矢印オンライン講座「新型コロナワクチンの最新の臨床結果解析」

 

 

 

またウエルネス・ラジオのテーマでは、世の中の真実を質問回答形式でお伝えしています。

(オンラインサロン「ウェルネス・ラジオ」過去配信動画はこちらでご購入いただけます)

右矢印ウエルネスラジオ・テーマ

 

 

 

=========================================

 

・COVID-19 関連記事は 右矢印 こちら

・ワクチン関連記事は 右矢印こちら

・鉄関連記事は右矢印こちら

・抗酸化物質関連記事は右矢印こちら

・フッ素関連記事は右矢印こちら

・消毒・殺菌剤関連記事は右矢印こちら
・糖の関連記事は右矢印こちら

・脂質の関連記事は右矢印こちら

 

ガンは安心させてあげなさい (健康常識パラダイムシフトシリーズ4)

Amazon(アマゾン)

1,846〜5,300円

 

著書:糖尿病は砂糖で治す

書籍と蜂蜜のセット

 

 

著書:自然治癒はハチミツから 

書籍と蜂蜜のセット

 

*******************************************************************************

👉崎谷博征医師と自然療法家 有馬ようこが
それぞれの視点でディベートをしながら

健康情報の真実を語るオンラインサロン。

  ウェルネス・ラジオ Welness Radio 

 

 

👉TUEET エネルギー量子医学界

👉リアルサイエンスをメタトロンで読み解く最先端の講義
赤と青の世界:メタトロンから分かるリアルサイエンス