パレオドクター・ヒロのブログ

ダイエット:引き締まった心身を創る

『強制ワクチン接種に「ノー」:デンマーク』

心身の健康ヘルスケア・パーソナルコーチのリアル・サイエンスドクタ—崎谷です。

 

 

 

以前から、デンマークは国民に対する新型コロナワクチンの強制接種を法制化を促していました。

 

 

 

 

 

不思議な国だと思っていましたが。。。。。

 

 

 

 

 

 

国民の強い反対により、強制接種は法制化されませんでした(『Forced Vaccination Law in Denmark Reportedly Dropped After Widespread Protests』 GRIPT、 Nov 17, 2020)。

 

 

 

 

 

これで安心・・・・・

 

 

 

ではありません。

 

 

 

これは以前からお伝えしてきた「社会実験(social engineering)」です。

 

 

 

 

 

 

どれだけの大衆が、理不尽なことに立ち上がるかを計測しているのです(EUの会議でデンマークがお金欲しさにその役を担うことが決定したのでしょう。)。

 

 

 

 

 

したがって、強制ワクチンの法制化が取り下げになっても、痛くとも痒くともありません。

 

 

 

 

 

 

なぜなら、来年の新型コロナのワクチンを接種しないと、就業禁止、旅行禁止、公的機関利用禁止といった現代社会(権力者)が作った社会生活ができなくなるように計画しているからです。

 

 

 

 

 

以前から述べているように、法的に強制ワクチンとすると、今回のデンマークのように反発が起きるので、“事実上”の強制接種という形を世界各国でとるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、デンマークの国民がなんとか立ち上がりましが、もしそれがなければ、世界中で一気に法的に強制接種に持っていく選択肢も考慮したかも知れません。

 

 

 

 

 

権力者が作った現代社会システムに、何の疑問ももたずにどっぷり浸かっているだけではこれからは自分の身は持たないというフェーズが、「ニュー・ノーマル」と呼ばれているグレート・リセットなのです(^_−)−☆。

 

 

 

 

 

 

===========================

『ワクチンの真実講義』 

スライドを用意して、ワクチンの歴史から新型コロナウイルスワクチンの正体まで、ここでしか聞けない最新の内容を凝縮して素人にも分かるように詳しくお伝えしていきます。

 

 右矢印 オンライン講座『ワクチンの真実』

 

※いつでもご購入いただけます。

(視聴期間はご購入後から単品は2日間、セットは4日間となりますので ご都合がよろしい時にご購入頂けます)

 

単独でも以下の講義をお聞き頂けます。 

右矢印オンライン講座「新型コロナワクチンの最新の臨床結果解析」

 

 

 

またウエルネス・ラジオのテーマでは、世の中の真実を質問回答形式でお伝えしています。

(オンラインサロン「ウェルネス・ラジオ」過去配信動画はこちらでご購入いただけます)

右矢印ウエルネスラジオ・テーマ

 

 

 

=========================================

 

・COVID-19 関連記事は 右矢印 こちら

・ワクチン関連記事は 右矢印こちら

・鉄関連記事は右矢印こちら

・抗酸化物質関連記事は右矢印こちら

・フッ素関連記事は右矢印こちら

・消毒・殺菌剤関連記事は右矢印こちら
・糖の関連記事は右矢印こちら

・脂質の関連記事は右矢印こちら

 

ガンは安心させてあげなさい (健康常識パラダイムシフトシリーズ4)

Amazon(アマゾン)

1,846〜5,300円

 

著書:糖尿病は砂糖で治す

書籍と蜂蜜のセット

 

 

著書:自然治癒はハチミツから 

書籍と蜂蜜のセット

 

*******************************************************************************

👉崎谷博征医師と自然療法家 有馬ようこが
それぞれの視点でディベートをしながら

健康情報の真実を語るオンラインサロン。

  ウェルネス・ラジオ Welness Radio 

 

 

👉TUEET エネルギー量子医学界

👉リアルサイエンスをメタトロンで読み解く最先端の講義
赤と青の世界:メタトロンから分かるリアルサイエンス