パレオドクター・ヒロのブログ

ダイエット:引き締まった心身を創る

『プラスチック容器の加熱は禁物』

心身の健康ヘルスケア・パーソナルコーチのリアル・サイエンスドクタ—崎谷です。

 

 

 

 

 

バイデン政権では、米国でも強制マスクになりそうですが、その化繊マスクの素材である「ポリプロピレン(polypropylene)」というプラスチックの環境汚染が凄まじい状態になっています。

 

 

 

 

 

 

ちょうど化粧品のナノ、マイクロプラスチックの汚染を調べていたら、哺乳瓶の論文が目に止まりました。

 

 

 

 

世界的によく使われている10種類のポリプロピレン製哺乳瓶(全世界で68.8%のシェア)を用いて、マイクロプラスチックがどのくらい放出されるのかを調べた研究です(Nature Food volume 1, pages746–754(2020))。

 

 

 

 

70℃のお湯で滅菌して調乳した場合には、哺乳瓶から1リットル当たり1620万個のマイクロプラスチックが放出されたいいます。

 

 

 

 

 

さらに、お湯の温度を25℃から95℃にまで上げると、哺乳瓶から放出されるマイクロプラスチックの量は、1リットル当たり60万個から5500万個にまで増加した

ようです。

 

 

 

 

 

 

温度を上げれば上げるほど、マイクロ&ナノプラスチックが放出されるという結果だったのです。

 

 

 

 

 

 

これを乳児が毎日飲む訳ですから、現代社会において心身が健全な人間が育つ訳がないことはよく分かります。

 

 

 

 

 

母乳をダイレクトに乳児に与える時間がない現代社会では、特にヨーロッパ、北米、オセアニアのいわゆる先進国でこの乳児のプラスチック暴露が高いことも記されています(1日当たり261万、228万、210万個)。

 

 

 

 

 

子育てに集中できないという現代の奴隷制度が、次世代の子供の心身を損なっていくという悪循環を繰り返していることが、この人体のプラスチック汚染だけでもよく理解できたのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

これが母乳ではなく、プーファの塊である粉ミルクやラボ母乳であれば、乳児は幼くして慢性病を患うでしょう。


そこに加えて乳児にはワクチンの嵐です・・・・

 

 

 

 

 

 

このような母胎や乳児のときの毒物暴露が、みなさんが言うところの遺伝や体質を決定しているのです。

 

 

 

 

 

 

これから母乳を与えるお母さんには、是非知っておいて頂きたいことですね(^_−)−☆。

 

 

 

===========================

『ワクチンの真実講義』 

スライドを用意して、ワクチンの歴史から新型コロナウイルスワクチンの正体まで、ここでしか聞けない最新の内容を凝縮して素人にも分かるように詳しくお伝えしていきます。

 

 右矢印 オンライン講座『ワクチンの真実』

 

※いつでもご購入いただけます。

(視聴期間はご購入後から単品は2日間、セットは4日間となりますので ご都合がよろしい時にご購入頂けます)

 

単独でも以下の講義をお聞き頂けます。 

右矢印オンライン講座「新型コロナワクチンの最新の臨床結果解析」

 

 

 

またウエルネス・ラジオのテーマでは、世の中の真実を質問回答形式でお伝えしています。

(オンラインサロン「ウェルネス・ラジオ」過去配信動画はこちらでご購入いただけます)

右矢印ウエルネスラジオ・テーマ

 

 

 

=========================================

 

・COVID-19 関連記事は 右矢印 こちら

・ワクチン関連記事は 右矢印こちら

・鉄関連記事は右矢印こちら

・抗酸化物質関連記事は右矢印こちら

・フッ素関連記事は右矢印こちら

・消毒・殺菌剤関連記事は右矢印こちら
・糖の関連記事は右矢印こちら

・脂質の関連記事は右矢印こちら

 

ガンは安心させてあげなさい (健康常識パラダイムシフトシリーズ4)

Amazon(アマゾン)

1,846〜5,300円

 

著書:糖尿病は砂糖で治す

書籍と蜂蜜のセット

 

 

著書:自然治癒はハチミツから 

書籍と蜂蜜のセット

 

*******************************************************************************

👉崎谷博征医師と自然療法家 有馬ようこが
それぞれの視点でディベートをしながら

健康情報の真実を語るオンラインサロン。

  ウェルネス・ラジオ Welness Radio 

 

 

👉TUEET エネルギー量子医学界

👉リアルサイエンスをメタトロンで読み解く最先端の講義
赤と青の世界:メタトロンから分かるリアルサイエンス