パレオドクター・ヒロのブログ

ダイエット:引き締まった心身を創る

『インポッシブル・ミルク:ラボミルクが本格的に市場へ』

心身の健康ヘルスケア・パーソナルコーチのリアル・サイエンスドクタ—崎谷です。

 

 

 

 

ラボ(研究室)で作られた「インポッシブル・バーガー(Impossible Burger)」がすでにベジタリアンの間で人気という喧伝がなされています。

 

 

 

 

過去記事で、母乳もラボで作られるものに代替されていくということをお伝えしました。

 

 

 

 

実際に、乳製品をラボの遺伝子編集(GE)したバクテリアから作った「インポッシブル・ミルク(Impossible Milk)」が市場に出るというニュースが昨年から流れています(『Got Impossible Milk? The Quest for Lab-Made Dairy』 NYT, Aug. 2, 2019)。

 

 

 

 

 

「インポッシブル・バーガー(Impossible Burger)」は、ヘムタンパク質(赤血球に含まれる)を遺伝子編集したバクテリアに産生させたものを入れた超加工食品です。

 

 

 

 

 

「インポッシブル・ミルク(Impossible Milk)」は、カゼインやホエイといったミルク特有のタンパク質を遺伝子編集したバクテリアに産生させて、それを水で溶いたものです。

 

 

 

 

 

 

それだけでは、質感が出ないので、油としてサンフラワー油(プーファ!)を混ぜています(酸化して臭いので、少しココナッツオイルも混ぜている)。

 

 

 

 

もちろん成分表示していないもの(発がん作用のある増粘剤など)がたくさん混入されています。

 

 

 

 

チーズやアイスクリームも、この“プーファ”リッチのラボミルクで作られたものが流通しています。

 

 

 

 

 

すでに大豆ミルクなどの植物性のものが流通していますが、今回のラボミルクは、牛乳のカテゴリーに入れられることが問題なのです。

 

 

 

 

 

ラボミルクで作られた乳製品なども、普通のアイスクリームやチーズとして売られています。

 

 

 

 

 

 

 

もはや乳製品は、「飽和脂肪酸」と推奨できなくなる時代になりました。

 

 

 

 

ゲイツやベゾスは、今回のフェイクパンデミックで資産を何倍にも増やしましたが、以前から地球温暖化でCO2削減などとフェイクサイエンスを持ち出して、牛の放牧を攻撃していました。

 

 

 

 

今回の新型コロナフィエクパンデミック(WHOも必死になって、「北半球は岐路に立たされている」などとおべっかを使っています)でも、酪農家は大打撃を受けました。

 

 

 

 

 

これも、自分たちのラボ肉やラボ乳(いずれ配給制になる)をゴイムに流通させるためのプロット(仕込み)なのです。

 

 

 

 

 

ラボ食品の開発の中心となるシリコンバレーは、ニューノーマルの拠点だったということです。

 

 

 

 

 

 

このラボで大量に遺伝子編集したバクテリアを培養して、タンパク質を産生させるというサイコパスの行為によって、どれだけのエネルギーが消費され、地球を汚染しているかを考えると、気が遠くなる思いです。

 

 

 

 

今までは、食品業界は、牛乳にプーファや水道水を混ぜて増量してごまかしていましたが、これからはベースとなる牛乳そのものがなくなるということです。

 

 

 

 

 

ラボ食品では、寿命だけでなく、健康寿命が大幅に低下(生きていてもゾンビ状態)するでしょう。

 

 

 

 

 

商品名に「インポッシブル〜」「パーフェクト〜」とついたものや「植物性(plant-based)〜」と書いているものには近寄らないようにしましょう(^_−)−☆。

 

 

 

===========================

『ワクチンの真実講義』 

スライドを用意して、ワクチンの歴史から新型コロナウイルスワクチンの正体まで、ここでしか聞けない最新の内容を凝縮して素人にも分かるように詳しくお伝えしていきます。

 

 右矢印 オンライン講座『ワクチンの真実』

 

※いつでもご購入いただけます。

(視聴期間はご購入後から単品は2日間、セットは4日間となりますので ご都合がよろしい時にご購入頂けます)

 

単独でも以下の講義をお聞き頂けます。 

右矢印オンライン講座「新型コロナワクチンの最新の臨床結果解析」

 

 

 

またウエルネス・ラジオのテーマでは、世の中の真実を質問回答形式でお伝えしています。

(オンラインサロン「ウェルネス・ラジオ」過去配信動画はこちらでご購入いただけます)

右矢印ウエルネスラジオ・テーマ

 

 

 

=========================================

 

・COVID-19 関連記事は 右矢印 こちら

・ワクチン関連記事は 右矢印こちら

・鉄関連記事は右矢印こちら

・抗酸化物質関連記事は右矢印こちら

・フッ素関連記事は右矢印こちら

・消毒・殺菌剤関連記事は右矢印こちら
・糖の関連記事は右矢印こちら

・脂質の関連記事は右矢印こちら

 

ガンは安心させてあげなさい (健康常識パラダイムシフトシリーズ4)

Amazon(アマゾン)

1,846〜5,300円

 

著書:糖尿病は砂糖で治す

書籍と蜂蜜のセット

 

 

著書:自然治癒はハチミツから 

書籍と蜂蜜のセット

 

*******************************************************************************

👉崎谷博征医師と自然療法家 有馬ようこが
それぞれの視点でディベートをしながら

健康情報の真実を語るオンラインサロン。

  ウェルネス・ラジオ Welness Radio 

 

 

👉TUEET エネルギー量子医学界

👉リアルサイエンスをメタトロンで読み解く最先端の講義
赤と青の世界:メタトロンから分かるリアルサイエンス