パレオドクター・ヒロのブログ

ダイエット:引き締まった心身を創る

『あなたの不調が続く原因―”デジタル奴隷”』

心身の健康ヘルスケア・パーソナルコーチのリアル・サイエンスドクタ—崎谷です。

 

 

 

 

プーファ ・フリーで体調が良くなったという吉報をたくさん頂いていますが、その度にぬか喜びせずに、最低でも5年間は継続して頂くようにお伝えしています。

 

 

 

 

 

中には、なかなか調子がよくならないという方もおられますが、その一つの原因として説明しているのが、電磁波の影響です。

 

 

 

 

最新の研究で 現在私たちが利用しているWiFiの周波帯(2.45 GHz)で肝臓障害が起こることがラットの実験で示されました (Hum Exp Toxicol. 2020;96032712094647)。

 

 

 

 

 

 

 

 

ラットを24時間、この周波帯のWiFiに40日間暴露したところ、肝臓の細胞が破壊されて検出される酵素の上昇や組織変化が認められています。

 

 

 

 

 

 

肝臓は、言わずと知れたデトックス器官です。

 

 

 

 

 

とくにプーファ 、エストロゲンなどの脂質をデトックスするのに非常に重要な役割をしています。

 

 

 

 

 

肝臓障害が起こると、いつまでもプーファ やエストロゲンデトックスできません。したがって、プーファ ・フリーを徹底しても体内のプーファ がいつまでも停滞しているため、ストレスがかかるとプーファ(遊離脂肪酸) が血液中に出て不快な症状を呈します。

 

 

 

 

 

また肝臓にダメージが起こることだけでも、糖のエネルギー代謝が低下します。

 

 

 

 

 

電磁波の脳への影響(脳腫瘍の発生など)は過去記事でもお伝えしてきましたが、デトックス器官である肝臓もそのターゲットになるということです。

 

 

 

 

 

デトックス器官の機能が低下すると、現代社会の目に見える溢れ返る毒性物質の処理が進まないため、私たちの不調が続くのです・・・・・

 

 

 

 

このように現代社会では、飢餓やチェーンで足かせされた奴隷制度(metal shackle)のように、目にみえるものだけではなく、目に見えない足かせ(digital shackle)によって体調が崩れていることに意識を向けていきましょう。

 

 

 

 

 

===========================

『ワクチンの真実講義』 

スライドを用意して、ワクチンの歴史から新型コロナウイルスワクチンの正体まで、ここでしか聞けない最新の内容を凝縮して素人にも分かるように詳しくお伝えしていきます。

 

★2020年8月22日(土)午前10時から販売開始❗️

 右矢印 オンライン講座『ワクチンの真実』

 

※販売開始以降はいつでもご購入いただけます。

(22日から販売スタートになり、視聴期間はご購入後から単品は2日間、セットは4日間となりますので ご都合がよろしい時にご購入頂けます)

 

単独でも以下の講義をお聞き頂けます。 

右矢印オンライン講座「新型コロナワクチンの最新の臨床結果解析」

 

 

 

またウエルネス・ラジオのテーマでも「ワクチンの実態」をお伝えしています。

右矢印ウエルネスラジオ・テーマ『ワクチン』

 

=========================================

 

・COVID-19 関連記事は 右矢印 こちら

・ワクチン関連記事は 右矢印こちら

・鉄関連記事は右矢印こちら

・抗酸化物質関連記事は右矢印こちら

・フッ素関連記事は右矢印こちら

・消毒・殺菌剤関連記事は右矢印こちら
・糖の関連記事は右矢印こちら

・脂質の関連記事は右矢印こちら

 

ガンは安心させてあげなさい (健康常識パラダイムシフトシリーズ4)

Amazon(アマゾン)

1,846〜5,300円

 

著書:糖尿病は砂糖で治す

書籍と蜂蜜のセット

 

 

著書:自然治癒はハチミツから 

書籍と蜂蜜のセット

 

*******************************************************************************

👉崎谷博征医師と自然療法家 有馬ようこが
それぞれの視点でディベートをしながら

健康情報の真実を語るオンラインサロン。

  ウェルネス・ラジオ Welness Radio 

 

 

👉TUEET エネルギー量子医学界

👉リアルサイエンスをメタトロンで読み解く最先端の講義
赤と青の世界:メタトロンから分かるリアルサイエンス