パレオドクター・ヒロのブログ

ダイエット:引き締まった心身を創る

『新型コロナカルト:あなたがカルトにドラフトされるとどうなるか?』

心身の健康ヘルスケア・パーソナルコーチのリアル・サイエンスドクタ—崎谷です。

 

 

 

今や街でマスクをしないで歩いている人は皆無になりました。

 

 

 

数ヶ月前に予想していたマトリックスの世界そのものです。

 

 

 

現在の世界は残念ながら、“新型コロナカルト”の集団と化しています。

 

 

 

 

一部の世界の完全支配を目論む被害者を装う人間とそれらに洗脳(Indoctrination)された大衆の単一作物が世界一面に拡がっています。

 

 

 

 

 

私は、世界の支配者は、利害衝突を繰り返しているカルト集団に過ぎないと喝破していますので、カルトからいかに大衆が抜けられるのかをリアルサイエンスで追いかけています。

 

 

 

 

 

さて、そのカルトについての興味深い記事が掲載されていましたので、ご紹介したいと思います(『The Cult Dynamics of Wokeness』New Discourses, JUNE 6, 2020)

 

 

 

 

この記事では、社会的不公正や人種差別を声高に訴え、被害者装って(victimhood)圧力をかけてくる集団をカルト(cult, Wokeness cult )といいます。

 

 

 

 

これらのカルト集団の洗脳方法は歴史的に以下の同じパターンで繰り返されています。

 

 

1.カルト・イニシエーション(ご入会儀式(^_−)−☆)

2.カルト・洗脳

3.カルト・再プログラミング

 

 

その特徴を簡単にお伝えします。

 

 

今回はカルト入会儀式までをお伝えしていきましょう。

 

 

 

 

まずカルトたちは、私たちが誰でも持っている情動・感情の隙、感情の脆さ(emotional vulnerability)もっと正確に表現すると“罪悪感”にターゲットを絞ります。

 

 

 

 

私たちは、この病んだシステム内で誕生した後は、生後あるいは母胎の時から様々な問題に直面しているため、感情が脆弱な人は存在していません。

 

 

 

 

唯一の例外は、先日お伝えしたサイコパスたちで、彼らは感情を消すことでしかサバイバルできなかったという暗黒の過去を抱えています(エニアグラムの不健全8番になる傾向が高い)。

 

 

 

 

カルトたちが最も頻繁に用いるものは、“死に対する恐怖”を吹き込むことです。

 

 

 

そして、カルトたちは、私たちを道徳的に正しい人間かという操作的な質問をして、私たちの情動の隙、罪悪感を煽ります。

 

 

 

 

 

とくに一神教やその分派に多いのは、「あなたは神から見ると罪人である」という吹き込みをし、「あなたは人種差別に加担しているのです」などと、道徳的に受け入れられない誘導して、あなたの情動を揺さぶります。

 

 

 

 

 

これであなたに感情面においての不調和(discordancy)を作り出すのです。

 

 

 

私たちは、いったん、感情や認知面で不調和ができると、それを一刻でも早く解決したいという欲望に駆られます。

 

 

 

 

この不調和解消の欲望に、今度はすかさず、「あなたは自分の罪が許され、救われる人間になることができます。あなたは正しい道を歩んでいるのです」と、釘を打ち込みます。

 

 

 

 

この言葉で、感情の不調和が和らぐと、今度は本格的な洗脳を開始していきます。

 

 

 

 

さて、新型コロナカルトもこの手法を踏襲しています。

 

「ロックダウンしないと新型コロナで死亡する」

「マスクをしないあなたは罪人である」

「外出するあなたは、サイコパスである」

「ワクチンをしないと他人の迷惑になる」

 

 

 

という吹き込みを散々行って、大衆の感情を揺さぶります。

 

 

 

 

そのあとに、猫撫で声で「ワクチンをすれば、外出できる。誰にも迷惑をかけなくなる。」と持ちかけるのです(^_−)−☆。

 

 

 

 

ちなみに、先日のBMJ誌に掲載されたアンソニー・ファウチへのインタヴューでは、「ワクチンだけでなく、他のあらゆる予防法(draconian measures)も継続しないとならない」と述べています・・・・・・・(BMJ 2020; 370: m3703)

 

 

 

 

 

マスク地獄は今後も継続されるということです・・・・・

 

 

 

 

新型コロナカルトは、嘘に良心の呵責を感じている人間には、こう囁きます。

 

 

 

「おまえ、家族のことが心配じゃないのか?」

「どうやってこれからメシを食っていくのか?」

「研究費が欲しくないのか?」

 

 

 

そして、マスコミに同調すれば、「また甘い汁を少しは吸わせてあげるから」と猫撫で声で嘘を言うのです(絶対自分たちが独占して、あなたに甘い汁を吸わせることはありません(^_−)−☆。)

 

 

 

 

カルトのご入会儀式というのは、実際はヘーゲル弁証法「問題―反応―解決」を地で行なっているに過ぎません。

 

 

 

 

さあ、無事にドラフトでカルトに入団すれば、どのようなお花畑の光景が拡がっているのでしょうか?

 

 

 

 

次回は、このお花畑で繰り広げられるマンガの様子をお伝えしたいと思います(^_−)−☆。

 

 

 

===========================

『ワクチンの真実講義』 

スライドを用意して、ワクチンの歴史から新型コロナウイルスワクチンの正体まで、ここでしか聞けない最新の内容を凝縮して素人にも分かるように詳しくお伝えしていきます。

 

★2020年8月22日(土)午前10時から販売開始❗️

 右矢印 オンライン講座『ワクチンの真実』

 

※販売開始以降はいつでもご購入いただけます。

(22日から販売スタートになり、視聴期間はご購入後から単品は2日間、セットは4日間となりますので ご都合がよろしい時にご購入頂けます)

 

単独でも以下の講義をお聞き頂けます。 

右矢印オンライン講座「新型コロナワクチンの最新の臨床結果解析」

 

 

 

またウエルネス・ラジオのテーマでも「ワクチンの実態」をお伝えしています。

右矢印ウエルネスラジオ・テーマ『ワクチン』

 

=========================================

 

・COVID-19 関連記事は 右矢印 こちら

・ワクチン関連記事は 右矢印こちら

・鉄関連記事は右矢印こちら

・抗酸化物質関連記事は右矢印こちら

・フッ素関連記事は右矢印こちら

・消毒・殺菌剤関連記事は右矢印こちら
・糖の関連記事は右矢印こちら

・脂質の関連記事は右矢印こちら

 

ガンは安心させてあげなさい (健康常識パラダイムシフトシリーズ4)

Amazon(アマゾン)

1,846〜5,300円

 

著書:糖尿病は砂糖で治す

書籍と蜂蜜のセット

 

 

著書:自然治癒はハチミツから 

書籍と蜂蜜のセット

 

*******************************************************************************

👉崎谷博征医師と自然療法家 有馬ようこが
それぞれの視点でディベートをしながら

健康情報の真実を語るオンラインサロン。

  ウェルネス・ラジオ Welness Radio 

 

 

👉TUEET エネルギー量子医学界

👉リアルサイエンスをメタトロンで読み解く最先端の講義
赤と青の世界:メタトロンから分かるリアルサイエンス