パレオドクター・ヒロのブログ

ダイエット:引き締まった心身を創る

『PCRパンデミックはもう終わり!』

心身の健康ヘルスケア・パーソナルコーチのリアル・サイエンスドクタ—崎谷です。

 

 

 

 

メディアというのは、権力者たちの広告塔であることは、さすがにこのニューノーマルになった世界では、一部の大衆では共通了解事項になっていると思います。

 

 

 

 

かのゲイツ財団も、主要メディアの大口献金者です。

 

 

 

 

 

さて、そのゲイツが出資いている『ニューヨーク・ダイムズ』誌は、寄稿している人間も男芸者の集まるところで、何を次にしたいのかを予測するには非常に良い指標のひとつになります。

 

 

 

 

 

その『ニューヨーク・ダイムズ』誌の2020年8月29日の記事をご覧になった方はおられるでしょうか?

 

 

 

 

なんと権力者自らが、フェイクパンデミックに貢献したPCR検査を否定するという内容になっています(^_−)−☆。

 

 

 

 

記事の内容を要約すると、「PCR検査は単なる遺伝子の断片を増幅しているだけで、それと感染性は関係ない」と私が当初から主張していたことが述べられているのです!

 

 

 

 

 

 

 

しかも、ゲイツが以前から苛立っていたように、PCR検査は時間がかかりすぎるということも述べています。

 

 

 

 

 

 

PCR検査のサイクル数が高い米国の検査では、偽陽性が極めて高い(90%は偽陽性)ことを素直に認めています。

 

 

 

 

 

 

2020年8月27日には、米国で45,604人の新規のPCR陽性ケースが報告されていますが、この中でも実際に感染性のある(疑われる)ケースは、その1割の4,500人にも満たないとしています。

 

 

 

 

遺伝子ワクチン(モデナ社)を推進しているファウチも、最近は喉のポリープを手術しているとかで、沈黙しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、ベルリンやロンドンで起こったフェイクパンデミックに対するロックダウン政策(containment measures)への反対運動などの様子を見て、『ニューヨーク・ダイムズ』誌の記事を併せると、もう新型コロナに関するフェイクは“幕引き”と考えたのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

ということは・・・・・・・・

 

 

 

 

 

次のフェイクパンデミックを準備して、PCRや抗体検査と違う新しい検査を用意しているのか、それとも検査を必要としないような毒性物質をばら撒くのか・・・・・

 

 

 

 

 

とにかくワクチンの販売契約が終わるまでは、フェイクパンデミックを演出しないといけませんので、予断は許さない状況には変わりありません。

 

 

 

 

 

 

しかし、よくよく考えると、別に新型コロナでなくても、インフルのワクチンでも儲ければ何でも良い訳ですから、幕引きを考えていてもおかしくはないでしょう。

 

 

 




ただ、彼らのサイコパス性がかなり高いため、金儲けと人口削減のついでに、今回フェイクパンデミックを利用して、いろんな人体実験をしたいということだろうと思います。

 

 

 

 

 

まだPCR検査が云々と議論している時代錯誤の人たちは、すでに置いていかれているということを自覚した方がいいでしょう(^_−)−☆。

 

 

 

 

 

いずれにせよ、彼ら権力者たちはがそれほど地頭はよくないことは、リアルサイエンスを学べば、手に取るように分かりますね(^_−)−☆。

 

 

 

 

(PS)

 

「新型コロナワクチンの最新の臨床結果解析」講義を追加収録いたしました。最新の結果報告の出た4つの研究論文を題材に、詳しくお伝えしていきます。

 

「ここでしか聞けないワクチンの真実」講義をフル受講された方に、後日追加でお届けいたします。私たちが来年に受けることになる現状の遺伝子ワクチンなどの実態をリアルサイエンスで学んでいきましょう。

 

 

 

 

===========================

 

 

『ワクチンの真実講義』 

スライドを用意して、ワクチンの歴史から新型コロナウイルスワクチンの正体まで、ここでしか聞けない最新の内容を凝縮して素人にも分かるように詳しくお伝えしていきます。

 

★2020年8月22日(土)午前10時から販売開始❗️

 右矢印 オンライン講座『ワクチンの真実』

 

※販売開始以降はいつでもご購入いただけます。

(22日から販売スタートになり、視聴期間はご購入後から単品は2日間、セットは4日間となりますので ご都合がよろしい時にご購入頂けます)

 

またウエルネス・ラジオの次回のテーマは「ワクチン」です。

右矢印ウエルネスラジオ・テーマ『ワクチン』

 

=========================================

 

・COVID-19 関連記事は 右矢印 こちら

・ワクチン関連記事は 右矢印こちら

・鉄関連記事は右矢印こちら

・抗酸化物質関連記事は右矢印こちら

・フッ素関連記事は右矢印こちら

・消毒・殺菌剤関連記事は右矢印こちら
・糖の関連記事は右矢印こちら

・脂質の関連記事は右矢印こちら

 

ガンは安心させてあげなさい (健康常識パラダイムシフトシリーズ4)

Amazon(アマゾン)

1,846〜5,300円

 

著書:糖尿病は砂糖で治す

書籍と蜂蜜のセット

 

 

著書:自然治癒はハチミツから 

書籍と蜂蜜のセット

 

*******************************************************************************

👉崎谷博征医師と自然療法家 有馬ようこが
それぞれの視点でディベートをしながら

健康情報の真実を語るオンラインサロン。

  ウェルネス・ラジオ Welness Radio 

 

 

👉TUEET エネルギー量子医学界

👉リアルサイエンスをメタトロンで読み解く最先端の講義
赤と青の世界:メタトロンから分かるリアルサイエンス