パレオドクター・ヒロのブログ

ダイエット:引き締まった心身を創る

『アフターコロナ世界でのサバイバル』

心身の健康ヘルスケア・パーソナルコーチのリアル・サイエンスドクタ—崎谷です。

 

 

 

 

 

今回、クローズドで新型コロナウイルスの真実のアップデートとアフターコロナの世界という題目で、陽子先生、木村龍星先生と私の3人でディスカッション形式にて対談いたします。

 

 

 

 

 

 

私は今回のフェイクパンデミックでの見解は当初から一貫して変わりません。

 

 

 

 

 

これはリアルサイエンスという土台があったからです(まだCIAが創設した“陰謀論”と勘違いしている人がいます・・・・)。

 

 

 

 

実は、私はこのアジェンダが遂行される半年前に、「放射線」と「ウイルス」の真実についての著作を書き始めていました。

 

 

 

 

 

陽子先生とのウエルネスラジオでもその話を当時はしていました。

 

 

 

 

このときは、東京オリンピックの開催の危険性をお伝えするために、まずは「放射線の真実」を完了させないといけないと思っていた矢先に起こったのが、今回の騒ぎでした。

 

 

 

 

 

 

私は、自分の著作活動がパタリと止まってしまい、新型コロナウイルスの把握と研究を遡って調べることに時間が費やさざるを得なくなりました(これは私の気性です(^_−)−☆)。

 

 

 

 

 

そうこうするうちに世界各地でロックダウン政策が施行され、これからは第二弾のフェイクパンデミックが起こされるというフェーズに移っています。

 

 

 

 

 

この間に、世の中は随分変わってきたと思います。

 

 

 

 

 

大衆は権力者に従うものと真実を追求するものに完全に2つに分かれました。

 

 

 

 

 

また様々な専門家や陰謀論に携わっている人たちが、180°主張が変化したのを目の当たりしました(みなさん、その人が信頼に値するかどうか、過去に遡ってしっかりと調べましょう(^_−)−☆)。

 

 

 

 

リアルサイエンスを学んでいないと、専門家でもこのように”情報”にブレブレです。

 

 

 

 

またロックダウンあるいは、マスクや隔離政策などでも大衆がまんまと分断されてしまいました。

 

 

 

 

米国ではクライシスアクターによる「トランプ VS バイデン&中共」という大衆分断工作が施行されました。

 

 

 

 

 

専門家も含めほとんどの人たちが、本質を見抜くことができずに、右往左往しています。

 

 

 

 

 

今回の対談は、第一回目の世界を巻き込んだフェイクパンデミックのあとの世界の予測と「New Normal」と喧伝されるアフターコロナの世界でのサバイバルについて、私なりの現状の結論をお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

 

この世界は、わたしたちの身近な世界の相似形にすぎません。

 

 

 

 

なぜなら、権力者も私たちと同じ生命体だからです(権力者は爬虫類、宇宙人あるいは地球上にはないDNAが注入されているという“陰謀論”は、controlled oppositionかそれに踊らされているものです)。

 

 

 

 

同じ生命体ということは、リアルサイエンスに基づいているということです。

 

 

 

 

 

そうすると、私たちの身の回りで起こっていることが、世界規模でも起こっているということを見抜くことができます(今回のフェイクパンデミックでは特にこのことを考えさせられる機会となりました)。

 

 

 

 

 

今回の表の主役(真のオーガナイザーは表に出てこない)にさせられた(希望してなった?)ビル・ゲイツ、アンソニー・ファウチ、テドロス、習近平、トランプあるいは日本のパペットたちまで、エニアグラムで見るとある一定の傾向が見られます。

 

 

 

 

 

今回は、私のエニアグラムの師でもある龍星先生に、私が質問する内容にもご期待ください。

 

 

 

 

 

 

 

以下がご参加フォームのURLになります。

 

https://www.reservestock.jp/events/MTQ4MTg5NzYyZ

 

 

 

 

=========================================

 

・COVID-19 関連記事は 右矢印 こちら

・ワクチン関連記事は 右矢印こちら

・鉄関連記事は右矢印こちら

・抗酸化物質関連記事は右矢印こちら

・フッ素関連記事は右矢印こちら

・消毒・殺菌剤関連記事は右矢印こちら
・糖の関連記事は右矢印こちら

・脂質の関連記事は右矢印こちら

 

ガンは安心させてあげなさい (健康常識パラダイムシフトシリーズ4)
Amazon(アマゾン)
1,846〜5,300円

 

著書:糖尿病は砂糖で治す

書籍と蜂蜜のセット

 

 

著書:自然治癒はハチミツから 

書籍と蜂蜜のセット

 

*******************************************************************************

👉崎谷博征医師と自然療法家 有馬ようこが
それぞれの視点でディベートをしながら

健康情報の真実を語るオンラインサロン。

  ウェルネス・ラジオ Welness Radio 

 

 

👉TUEET エネルギー量子医学界

👉リアルサイエンスをメタトロンで読み解く最先端の講義
赤と青の世界:メタトロンから分かるリアルサイエンス