パレオドクター・ヒロのブログ

ダイエット:引き締まった心身を創る

『食事、健康とその実態』

心身のダイエットパーソナルコーチのパレオドクタ—崎谷です。

 

 

 

 

先日より陽子先生との質問道場でたくさんのご質問を頂戴しております。

 

 

 

 

今回は、以前からリクエストが多かった「食事、健康とその実態」というお題を頂きまして、3回にわたってお伝えしているところです。

 

 

以下のようなご質問を頂いております(一部抜粋)。

(転載開始)

1

陰謀を仕掛ける側の人たちは、なにをたべていますか?ワクチン接種せず、ノンgm、ノン薬剤、ノン汚染、遺伝子操作の無い食物を食べ、汚染のない環境に住んでいるのですか?そんなこと可能なんでしょうか?


2.

なぜ日本はグリホサートやネオニコチノイド系農薬など世界的には規制の動きに逆行きているのですか?また、グリホサート使用して農作物を人間が食べることで、どんな機序で危険ですか?


3.

陰謀があるとして、組織的にどのラインまでが陰謀を仕掛ける側なのですか?日本でいえば、安部首相や大手企業のトップあたりの人たちは日本の未来のことなど全く考えていないのですか?


4.

ゲノム編集の危険性か知りたいです。消費者庁は『一部遺伝子を切り取るだけだから安全』と発信しているようですが、本当ですか?自然界の突然変異とは何が違いますか?


5.

水は生命にはなくてはならないものですが、毎日使う水道水やミネラルウォーターに対する陰謀論についてのお話と、安全な水の確保のためにはどうしたらよいかをお聞きしたいです。


6.

現代栄養学も一部陰謀といえるのでしょうか?糖質脂質タンパク質の年齢別の摂取推奨量などは何にもとづいて決められているのですか?


7.

普通に考えて、人口が減ってしまったら経済発展は無く、支配者とされる人たちも困るのではないかと不思議です。高齢者だけを狙うならまだ分かりますが、ワクチンや環境汚染で子供も若者も対象にしているので、人口を減らしたい本当の目的はなんでしょうか?

 


8.

1番お聞きしたいのは、先生方のお話を聞き周囲や自分の状態にあてはめても、明らかにプーファフリーが大切と わかっているのに、どうして 未だにそれが世の中に知られていないのかを知りたいです。外食 市販品では避けれなくなっています。

 


9.

現代日本では共働きせざるを得ない社会構造からおのずと外食や惣菜、加工食品、安い輸入肉などを選択するしかない状況の人も多くいるかと思います。限られた時間や経済力の中で、糖の代謝を回すことを最優先に考えるなら、農薬やgmの危険性があっても果物やショ糖摂取を優先させるべきですか?

 


10.

宗教や健康、美容の世界で断食が常に一定の支持を持つのも陰謀でしょうか?

 


11.

間違った食環境に染まるよう企てているのは、人口を減らすためですか?パンデミックなどおきて感染者や病人で溢れると陰謀の人たちも困るのではないかと思いますが、自分達だけは助かる術を知っているのですか?

 


12.

実家等でテレビを見ていると、青魚がいい!鯖缶料理!!等が繰り返し流れてきます。それらのテレビは、プーファが危険とは知らずに報道しているのか、わかっていて誘導しているのでしょうか。テレビの影響力は強く、親世代は信じて食べているので、なかなか否定もできません。

(転載終了)

 

私が今まで日本で疑問あるいは理不尽と感じてきたことを自分なりに調べつくしました。もちろん、この作業は一生続きます。

 

今回の内容は日本と世界の歴史の真実を深層のところで横につなげる作業が必要でした。

 

 

このご質問の回答は公開できない内容(かつ少なとも日本では最先端😀)をお伝えしています(^_−)−☆。


なるべく多くの皆様にご参加して頂き、皆さんからさらにたくさんのご質問を投げて頂きたいと思います。

ご興味がありましたら、奮ってご参加ください。

 

私もまだ分からないことだらけです。

 

みなさんと一緒に学んでいければと思います(^_−)−☆

 

https://holistetique-vanilla.com/wellness-radio