パレオドクター・ヒロのブログ

ダイエット:引き締まった心身を創る

『ハチミツの真実セミナー』

心身のダイエットパーソナルコーチのパレオドクタ―崎谷です。

 

 

 

ハチミツ講義に関して、みなさまから問い合わせが多いので、再度掲載いたします。

 

 

今回の全国行脚では講義のあとに、懇親会も設けております。

 

 

みなさんと人生のひと時を過ごせることを楽しみにしております。

 

 

今回の講義内容に関する新刊は9月中旬以降になりそうです(^_-)-☆

 

 

(掲載開始)

 

ようやく今年の一つの大きな課題であったハチミツを「サイエンスで斬る」作業を終えることができました・・・・・

 

 

 

今回もですが、本当に心身がすり削りました(^_-)-☆。

 

 

 

八チミツの効果は、本当に微量に含まれるポリフェノールにあるのでしょうか?

 

 

 

 

とにかく、現代のサイエンスでは、ハチミツに関して見当違いも甚だしい研究しか発表されていません。

 

 

 

 

 

 

さらに、ハチミツの本当の実力であるフルクトースに至っては、ハチミツ本の「おわりに」も書きましたが、ネガティヴデータ(健康に悪い)のオンパレード。

 

 

 

さらにはフルクトースの乳酸への変換の意義など、まだ世界の誰も解明できていないことに取り組まなければなりませんでした(^^♪。

 

 

 

古(いにいえ)から伝えられる”万病に効く”ハチミツの本当の実力とは何か?

 

 

 

そのことを今回の「ハチミツの真実セミナー」では、その本質を思い存分お伝えしたいと思います。

 

 

 

もちろん、世界最先端の内容です(^_-)-☆。

 

 

 

たくさんの方にハチミツ革命を味わって頂ければと思います!(^^)!

 

 

 

『ハチミツの真実セミナー』概要

 

●「砂糖悪玉説」の歴史

●フルクトース悪玉説という”迷説”

●古(いにしえ)からの万能薬「メディシナル・ハニー」

●ハチミツの組成

●ハチミツの実力は「ハニー・フルクトース」にあり!

●誰も知らなかったフルクトースの代謝(フルクトリシス)

●ハチミツが二日酔いに効く理由

●フルクトースは中性脂肪を増やす?

●生命体はピンチになるとフルクトースに頼る!

ハダカデバネズミはなぜ無酸素や低酸素でも耐えられるのか?

グルコースブドウ糖)は、フルクトース(果糖)に変換される

●フルクトースが代謝されて乳酸になる理由!

●逆コリ回路

●筋肉の収縮のためには何が必要?

●ハチミツが運動には最適な理由

●なぜ糖尿病は「ハチミツ」で治るのか?・・・・・etc.

 

 

今回は、ハチミツについて中心となるハニー・フルクトースの話を中心にサイエンスでハチミツの全貌にせまっていきます。

 

 

みなさんの気になるマヌカ・ハニーなどの真実については次回で(^_-)-☆。

 

 

どうぞご期待ください(^_-)-☆。

 

9/19(木)神戸

9/20(金)名古屋

9/21土)静岡

 

10/15(火)京都

 

11/19(火)札幌

11/21(木)青森

11/22(金)仙台

 

https://holistetique-vanilla.com/セミナースケジュールとお申込み/日本#honey