パレオドクター・ヒロのブログ

ダイエット:引き締まった心身を創る

『ウエルネスラジオ「質問道場」始めます!』

心身のダイエットパーソナルコーチのパレオドクタ―崎谷です。

 

 

 

いよいよと言うか、ようやくと言ったらよいのでしょうか。

 

 

 

 

多くの皆さんからご要望があった「質問道場」を陽子先生とウエルネスラジオで始めます!

 

 

 

 

今回は、皆さまに気楽にご質問して頂くことが趣旨です。

 

 

「こんなこと恥ずかしくて聞けない・・・・」

 

 

実は、そんな質問ほど、誰も理解していないどころか、とても重要な疑問だったりするのです(^^♪。

 

 

 

 

みなさまの様々なご質問に対してトーク形式でお伝えしていきます。

 

 

 

 

私の視点と陽子先生の視点が組み合わさってさらにサイエンスの基礎が深まると思います(^_-)-☆。

 

 

 

 

2週間に1度の配信となりますが、みなさん奮ってご参加およびたくさんのご質問を投げかけてください(^_-)-☆。


https://kosmotropic.com/wellness-radio/