パレオドクター・ヒロのブログ

ダイエット:引き締まった心身を創る

飛行機もフリーエネルギーで飛ぶ時代

心身のダイエットパーソナルコーチのパレオドクタ―崎谷です。

 

 

 

シンガポールで再会できました池上文ちゃんから、とても興味深い動画を送って頂きました。

 

 

以前、クモの飛翔について電気を利用しているということを書きました。

 

 

この電気現象は今後、バニラ先生と深化していく内容です(#^.^#)。

 

 

おそらく、NASAでも同じ実験はとうの昔にされていると思います。

 

 

石油を使わなくても、飛行機は飛べます。

 

 

 

フリーエネルギーの時代です!

 

 

 

あとはどのくらいの重量まで飛行させることができるかですね。

 

 

 

飛行機をマイナスチャージにすると、空気中の窒素がプラスイオンで飛行機に引っ張られます。

 

 

これが飛行機の推進力になります。

 

 

 

人体もこれとまったくじ仕組みでできているといったら驚かれるでしょうか?

https://www.facebook.com/worldeconomicforum/videos/197544361160959/